シンプルに憧れて

シンプルに生活することに憧れつつも、大好きな器の事や食べ物のことなどを思いつくままに綴っています。

カテゴリ: お掃除のこと

今日のタイトルだけで分かった方はすごい!きっとお掃除好きに違いない!と言いたくなる(笑)そう!バブルーンとは…洗剤でした!今回買ったのは、お風呂を豪快に泡泡にしてくれるお風呂用と、らくハピくるくるバブルーンお風呂まるごと 360mL アース製薬 ラクハピクルクルバ ... 続きを読む

今日のタイトルだけで分かった方はすごい!
きっとお掃除好きに違いない!
と言いたくなる(笑)

そう!バブルーンとは…
IMG_8994
洗剤でした!

今回買ったのは、お風呂を豪快に泡泡にしてくれるお風呂用と、
IMG_8995

らくハピくるくるバブルーンお風呂まるごと 360mL アース製薬 ラクハピクルクルバブル-ンオフロ
らくハピくるくるバブルーンお風呂まるごと 360mL アース製薬 ラクハピクルクルバブル-ンオフロ

トイレをモッコモコにしてくれるトイレ用と、
IMG_8996

らくハピ トイレ掃除 ねらってバブルーン トイレノズル 便器 洗剤(200ml*6本セット)【らくハピ】[トイレ 掃除 ノズル 便器 除菌 水洗 洗剤 洗浄 汚れ]
らくハピ トイレ掃除 ねらってバブルーン トイレノズル 便器 洗剤(200ml*6本セット)【らくハピ】[トイレ 掃除 ノズル 便器 除菌 水洗 洗剤 洗浄 汚れ]

そしてエアコンのフィルターをきれいきれいにしてくれるであろうエアコン用の3本を買いました
IMG_8997

【単品4個セット】 らくハピ バチボコバブルーン エアコンフィルター アース製薬 300mL(代引不可)【ポイント10倍】【送料無料】
【単品4個セット】 らくハピ バチボコバブルーン エアコンフィルター アース製薬 300mL(代引不可)【ポイント10倍】【送料無料】

どうやら私は泡たっぷりでお掃除するのがテンションが上がって好きなようなので、この三兄弟を駆使したいと思います^ ^

他にも洗面台の排水溝用もあるので、全部揃ったら四兄弟かな?
らくハピ パイプ管掃除 マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管 パイプクリーナー 洗剤(200ml*6本セット)【らくハピ】[掃除 洗浄 泡 クリーナー 洗剤 パイプ 排水管 洗面台]
らくハピ パイプ管掃除 マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管 パイプクリーナー 洗剤(200ml*6本セット)【らくハピ】[掃除 洗浄 泡 クリーナー 洗剤 パイプ 排水管 洗面台]



そんな『今日の良かったこと』は、マラソンで大物?大きい物をちょっぴりお得に買えたこと
またその話は改めて…



いつもありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村



このタイトルでピンときた方がいらしたらすごい!これは昨日の続きです娘からもらったオーブントースター【お好きな色をお選びください】ALADDIN アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(K)ブラック CAT-GS13A (G) グリーン【送料無料】少しでもコゲを落としたくて買 ... 続きを読む

このタイトルでピンときた方がいらしたらすごい!
これは昨日の続きです

娘からもらったオーブントースター
IMG_8779

【お好きな色をお選びください】ALADDIN アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(K)ブラック CAT-GS13A (G) グリーン【送料無料】
【お好きな色をお選びください】ALADDIN アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(K)ブラック CAT-GS13A (G) グリーン【送料無料】

少しでもコゲを落としたくて買った洗剤
IMG_8768

アズマ公式 アズマジック コゲ取り洗剤 400ml 密着泡で 焦げ落とし 除菌 日本製 頑固なコゲが落ちる 業務用 こげとり 洗剤 焦げつき 五徳 IH ガラストップ コンロ 鍋 フライパン グリル 鉄板 CH892
アズマ公式 アズマジック コゲ取り洗剤 400ml 密着泡で 焦げ落とし 除菌 日本製 頑固なコゲが落ちる 業務用 こげとり 洗剤 焦げつき 五徳 IH ガラストップ コンロ 鍋 フライパン グリル 鉄板 CH892

あまり良く読みもせず(よくやります^^;)、大胆にシュッシュと吹きかけました
IMG_8769
おっ?
コゲが浮き上がってきた?
と喜んだのも束の間…

大変なことに気付き、すぐに拭き取りましたが悲惨なことにΣ(゚д゚lll)

そう!お分かりでしょうか?
中の塗装まで剥ぎ取ってしまいました
まさにこの液ダレのデザインのまま!(お目汚し失礼します)
IMG_8770
コゲは取れましたが無惨な姿に((((;゚Д゚)))))))

もうねー?
自分の馬鹿さ加減に落ち込みました…
注意書きにはちゃんとアルミ系はダメだと書いてあったのにね…

まだ夫は使っていないので気付いていません…
もちろん娘も知らない…
こっそり新しいのに変えちゃおうかとまで思ってしまった…

まぁ機能的には何の問題も無いのですが、開ける度に自分のおバカさを思い知ります…
最近こんなことばかり…

自分への戒めで、開ける度に反省することにします
そんな訳で誰の役にも立たない話でした


そんな『今日の良かったこと』は、落ち込んではいましたが、仕事を頑張った一日のご褒美にスタバでメロンフラペチーノを買ったこと
IMG_8774
大好きなメロンなので嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
夫に半分以上手伝ってもらいましたが、美味しかった^ ^



いつもありがとうございます。
↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村



去年の私の誕生日に娘からプレゼントしてもらったアラジンのオーブントースター♪【お好きな色をお選びください】ALADDIN アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(K)ブラック CAT-GS13A (G) グリーン【送料無料】パン好きの我が家で大活躍してくれていますただね?私 ... 続きを読む

去年の私の誕生日に娘からプレゼントしてもらったアラジンのオーブントースター♪
IMG_6670

【お好きな色をお選びください】ALADDIN アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(K)ブラック CAT-GS13A (G) グリーン【送料無料】
【お好きな色をお選びください】ALADDIN アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(K)ブラック CAT-GS13A (G) グリーン【送料無料】

パン好きの我が家で大活躍してくれています
ただね?私のお手入れさぼり病で中がこんなことになっていまして(・・;)
IMG_8767
いやいや自分でもきれいにしなきゃ!とは思っていたのですよ!
そんな時に娘が帰ってきた際に『ママ!なんでこんなに汚れてるの?ちゃんと拭かなきゃじゃない!』と言われまして…(~_~;)

だよね〜?
せっかく買ってくれたんだものね〜?
夫は何も言わないからついつい甘えておりました…

早速奮起して色々拭いてみたりしましたが、放置した焼け焦げはそんな簡単には落ちない!

そこですがる想いでこれ↓を買ってみました
アズマ公式 アズマジック コゲ取り洗剤 400ml 密着泡で 焦げ落とし 除菌 日本製 頑固なコゲが落ちる 業務用 こげとり 洗剤 焦げつき 五徳 IH ガラストップ コンロ 鍋 フライパン グリル 鉄板 CH892
アズマ公式 アズマジック コゲ取り洗剤 400ml 密着泡で 焦げ落とし 除菌 日本製 頑固なコゲが落ちる 業務用 こげとり 洗剤 焦げつき 五徳 IH ガラストップ コンロ 鍋 フライパン グリル 鉄板 CH892

どうなるか?乞うご期待!


そんな『今日の良かったこと』は、コンビニに行く夫に貢茶をお願いしたら3本も買ってきてくれたこと
IMG_8719
なんで3本も?と聞いたら…
3本買うとこれ↓が貰えたから…だそうです(笑)
IMG_8720
えっ?シール?
私に?
私が喜ぶと思ったらしい(笑)
まぁ嬉しいけど…
せっかくだからどこかに貼るね…



いつもありがとうございます。
↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村



断捨離が段々奥深い行為に思えてきた(笑)ただ目について要らないものをパッパと捨てる時期は終わり、、、次は要るか要らないかの選択をする段階に入りましたこんまりさん風に言えば『今ときめかない』物は手放すということそのゴールには快適な暮らしが待っているはず!キッ ... 続きを読む

断捨離が段々奥深い行為に思えてきた(笑)
ただ目について要らないものをパッパと捨てる時期は終わり、、、

次は要るか要らないかの選択をする段階に入りました
こんまりさん風に言えば『今ときめかない』物は手放すということ

そのゴールには快適な暮らしが待っているはず!

キッチンの一角には、気に入ったものだけが残されています
IMG_7208

何年経ってもときめいているピーターアイビーのガラスジャーや、岡野達也さんのトレー
IMG_7212

 

実家にあったオールドパイレックスも捨てられない!
IMG_7207

ここから先は一つ一つ向き合って行くので時間がかかるかも…
でも毎日少しずつやっていきたいと思います♡


そんな『今日の良かったこと』は、久々にI'mdonutに行ったこと
店内は見ているだけでも楽しい
IMG_7199

IMG_7200

早速夫のおやつに…(なぜ夫は太らないんだろう??)
IMG_7205


いつもありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村






仕事帰りに買ったコーヒーは珍しくアイス…暖かかったのでアイスにしましたが、また寒くなるみたいですね…またしばらくはホットかな…早く春が来ないかなぁ…さてさて、飲み物片手に急にスイッチが入りました!こんなものが届いたので入ったスイッチはお掃除スイッチ♪激落 ... 続きを読む

仕事帰りに買ったコーヒーは珍しくアイス…
IMG_7186
暖かかったのでアイスにしましたが、また寒くなるみたいですね…
またしばらくはホットかな…
早く春が来ないかなぁ…


さてさて、飲み物片手に急にスイッチが入りました!

こんなものが届いたので入ったスイッチはお掃除スイッチ♪
IMG_7188
激落ちくんセスキ密着泡スプレー400ml S00688 レック [掃除用洗剤マルチ洗剤マルチクリーナー泡スプレー本体]
激落ちくんセスキ密着泡スプレー400ml S00688 レック [掃除用洗剤マルチ洗剤マルチクリーナー泡スプレー本体]

普段の掃除はほぼウタマロクリーナー
ウタマロ クリーナー 400ml 【ウタマロ】 掃除用洗剤
ウタマロ クリーナー 400ml 【ウタマロ】 掃除用洗剤

ですが、激落ちくんはメラミンスポンジを使って絶大なる信用をおいているので、試してみたくなりポチッと!

キッチンのコンロだけではなく、コンロカバーにもシュッシュッ
IMG_7189
音をお聞かせ出来ないのが残念ですが、汚れているところはシュッとするとシュワシュワ〜と浸透していく音が聞こえます

あとはきれいに拭けばピカピカ♪
ついでに冷蔵庫の中も整理して拭きあげてスッキリ^ ^
IMG_7191
今年は幸先良くお掃除スイッチが入りました(^^)v

最後に使った布巾類を漂白すれば終わり♪
IMG_7190
マメにこのスイッチが入ると良いなぁ…←人ごとのような呟き…


そんな『今日の良かったこと』は、実はスライサーで指の爪を切ってしまいずーっと痛かったのですが、だいぶ楽になったこと^^;
気をつけなきゃね…
私ってやっぱり粗忽者です…



いつもありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村


皆さまは昨日から日常に戻られた方が多いのかな?私は来週が仕事始めなのでゆっくりスタートですが、昨日は身体の節々が痛かったので、『もしや風邪?』と思ったのですが、何のことはない…その前の日にジムでマシンを頑張り過ぎた筋肉痛だったのでした(-_-;)はははっ…情け ... 続きを読む

皆さまは昨日から日常に戻られた方が多いのかな?

私は来週が仕事始めなのでゆっくりスタートですが、昨日は身体の節々が痛かったので、『もしや風邪?』と思ったのですが、何のことはない…
その前の日にジムでマシンを頑張り過ぎた筋肉痛だったのでした(-_-;)

はははっ…情けない…

そんな痛い身体に鞭打って、通常生活にスイッチを入れるべく、年末にやり残したお掃除からスタートしました!

ケルヒャーを使ってリビングのストーンの壁をシュワシュワ!
IMG_6986
汚れが目立たない色ですが、かなり汚れていました(´-`).。oO
表面がサラサラして私的にスッキリ^ ^

↓新しいのが欲しい
【公式限定セット】 K MINI&特別BOX&自吸ホース 最もコンパクトな高圧洗浄機 K MINI 軽量 小型 簡単接続 高い収納性 しなやか高圧ホース 洗車 泥 花粉除去効果 黄砂 1.600-071.0 ケルヒャー(Karcher)
【公式限定セット】 K MINI&特別BOX&自吸ホース 最もコンパクトな高圧洗浄機 K MINI 軽量 小型 簡単接続 高い収納性 しなやか高圧ホース 洗車 泥 花粉除去効果 黄砂 1.600-071.0 ケルヒャー(Karcher)

ブラインドの羽とかも拭き拭き…

拭き掃除に便利に使っているのがこちらのコストコのお尻拭き
IMG_6989
初めはもちろん孫のお尻拭きとして使い始めたのですが、厚手のシートがとても使いやすく、ちょっとした拭き掃除は全部これになってしまった…
リコおしりふき大容量 まとめ買い赤ちゃん用 RICO無香料大判厚手 おしりふき900枚 コストコ赤ちゃん用品 COSTCOリコおしりふき まとめ買い大判厚手無香料 リコ大容量おしりふき無香料 赤ちゃん用品大量購入 コストコリコ無香料おしりふき
リコおしりふき大容量 まとめ買い赤ちゃん用 RICO無香料大判厚手 おしりふき900枚 コストコ赤ちゃん用品 COSTCOリコおしりふき まとめ買い大判厚手無香料 リコ大容量おしりふき無香料 赤ちゃん用品大量購入 コストコリコ無香料おしりふき

今では必ずストックしているくらいお気に入り…
年末にサボった細かい掃除を頑張ります!


そんな『今日の良かったこと』は、これまた年末に届いたTEMUの置物が可愛かったこと
IMG_6877

あまり期待していなかったのですが、可愛かった♡
しかも知らなかったのですが、蓋を開けられて小物入れになる!
IMG_6878
普段使いのリングとピアスを入れてます…
でも楊枝入れとかに良さげ…


いつもありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村



断捨離を地道にやり始めてそろそろ一年…我が家はだいぶ目処が立ったかな?と思えるようになりましたが、、、でもね?我が家よりこっちが大変だった〜!こっちとは?ですよね?そう!実家です!実家はとにかく物が多い!冷蔵庫だってなぜか二つあり、老夫婦なのに中はパンパ ... 続きを読む

断捨離を地道にやり始めてそろそろ一年…
我が家はだいぶ目処が立ったかな?と思えるようになりましたが、、、

でもね?我が家よりこっちが大変だった〜!
こっちとは?ですよね?
そう!
実家です!

実家はとにかく物が多い!
冷蔵庫だってなぜか二つあり、老夫婦なのに中はパンパン状態(-_-;)
そして爆買いクセがある母は整理下手ときたものだから、次から次へと買っちゃうのにきちんとしまわない…
しかも同じ物を買ってたりする…

父が言っても直らないので、私が強制執行し冷蔵庫丸ごと片付けました…
beforeはビックリし過ぎて撮り忘れ…(笑)

これいつの?とかこれは何だったの?って言う野菜や肉や魚を片っ端からポイポイしましたよ〜
途中経過…
IMG_6365

最後は整理したらここまでスッキリ^ ^
バターだけでも5箱もあった!
IMG_6366
とりあえず家にあるカゴとかに分けて入れてポストイットで指示!
書いておけば母も元通りにしまえるみたい…

父は毎日3食きちんと食べる人なので、そのため常に食材を用意しておきたい母の気持ちはわかるので、同じ物を二重に買わないように、そして献立が浮かびやすいように、野菜室、冷凍室も片付けました^ ^

それから、、、
もう一つ…
整理下手で捨てられない母は、紙袋も色々な所から面白いように出てきました(笑)
目についたところからポイポイ出していたら、あっという間に紙袋の山(-_-;)
IMG_6367

使いやすいものだけ残して捨てました
ここに入るだけね?と言っておきましたが、これはどうなることやら?
IMG_6368

あとはパントリーの整理もして終了〜
ゴミ袋10袋くらいの成果(-_-)

とりあえず気になっていたところは片付いたのでスッキリ
良く頑張った私!と思いつつも、30年後の自分が娘から同じようなことをされないようにしなきゃと、自戒の念を自分に込めておきました


そんな『今日の良かったこと』は、早々に読みたかった本が届いたこと
IMG_6369

心とからだを整える 春夏秋冬 薬膳レシピ [ 増子友紀子 ]
心とからだを整える 春夏秋冬 薬膳レシピ [ 増子友紀子

からだのトラブル解決ごはん 薬膳せいろ蒸し [ 阪口 珠未 ]
からだのトラブル解決ごはん 薬膳せいろ蒸し [ 阪口 珠未 ]

どちらも勉強になるし、作ってみたくなるものばかりでした^ ^


いつもありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓こちらにご登録いただくと、ブログUP後に今日はこんな内容ですよ〜と通知がいきます。
友だち追加
登録と言っても、どなたが登録したかは私にはわからず、人数しか出ないのでご安心を…
その人数がコアな(奇特な)読者さんかなぁと思いながら書いています。
通知するのも忘れてしまう日も多々ありますが、よろしければ繋がりましょっ(^_-)

↓こちらからlivedoor登録が出来ます
登録していただけるとこれまた嬉しいです……



↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

若い頃はそんなに気にならなかった洗剤類…肌も丈夫だったのでどんな洗剤でも気にしませんでした…が、、、このところキッチンでの食器用洗剤は手が荒れることが判明!なので色々と試してみることにしましたで、、、最近見つけたのがこちらの固形石鹸無香料で洗浄力も強いの ... 続きを読む

若い頃はそんなに気にならなかった洗剤類…
肌も丈夫だったのでどんな洗剤でも気にしませんでした…

が、、、
このところキッチンでの食器用洗剤は手が荒れることが判明!
なので色々と試してみることにしました

で、、、
最近見つけたのがこちらの固形石鹸
IMG_6095
無香料で洗浄力も強いので食器だけではなく鍋やシンク掃除にも使えるらしい
以前にも固形石鹸を使っていたことがあるので、使いやすさは経験済み…

ただねー?
買う時に、本当はこのビジュアルに惚れてポチッとしたのよ!

これ↓
IMG_6096


てっきりこのバンブーのソープディッシュ付きだとばかり思ったのですが、私がチョイスしたのはソープのみでした(^^;;

またよく読まずに買っちゃった…
合わせてヘチマとセルロースのスポンジも買って、スタンバイOKだったのに、、、
IMG_6092
まだデビューが出来ない!
仕方ないのでバンブートレイは似たようなのを買うことにします!

何でも思い込みで買うのはダメね…


そんな『今日の良かったこと』は、孫が女の子みたいになってて可愛かったこと
先日コストコで買ったパジャマを着てくれてる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
7CB9C2F3-0E12-46DA-AC81-6B3E94FE8342
変な帽子を被せられているみたい(笑)
ばばバカでごめんなさい…


いつもありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


先日行ったカインズで買った洗剤類…以前、ネットで購入したことがあり気に入っていたのですが、カインズのオンラインとはあまり相性が良くなかったので、買い足しもしないままでした…でも久しぶりに店舗に行ったので買ってきましたよ!それがこのお風呂用…この白い容器も ... 続きを読む

先日行ったカインズで買った洗剤類…
以前、ネットで購入したことがあり気に入っていたのですが、カインズのオンラインとはあまり相性が良くなかったので、買い足しもしないままでした…

でも久しぶりに店舗に行ったので買ってきましたよ!
それがこのお風呂用…
IMG_6011

この白い容器もお気に入りの理由の一つ…
IMG_6012
浴室に置いてあっても許せちゃうデザインです!
もちろん洗剤としても優秀♪

そしてついでに洗濯洗剤も買ってみました
IMG_6013
ピンポイントでエリそで用を…
やっぱりスッキリなデザインは嬉しい
IMG_6014
こちらは使ったことがないので楽しみ…

久々に行ったカインズでしたが、オリジナル商品が増えていたような気がします
あとは私とオンラインとの相性が良いと最高なんだけどなぁ…


そんな『今日の良かったこと』は、義母も一緒に夫の誕生日のお祝いが出来たこと
IMG_6029


いつもありがとうございます。
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


毎週月曜日の朝って、我が家のリビングダイニングは雑然としてます(^^;;夫婦二人だけなのに…恥ずかしながら…だいたいこんな感じ…ソファの上には休日出かけた時の紙袋とか買い物したものが置きっぱなし…さっさと片付けレバ良いのだけど、土日は何もする気が起きない…でも ... 続きを読む

毎週月曜日の朝って、我が家のリビングダイニングは雑然としてます(^^;;
夫婦二人だけなのに…

恥ずかしながら…
だいたいこんな感じ…
IMG_5800
ソファの上には休日出かけた時の紙袋とか買い物したものが置きっぱなし…
さっさと片付けレバ良いのだけど、土日は何もする気が起きない…
でも気持ちはワサワサします…

だいたい午前中は片付けて、簡単に料理の仕込みをしてからお仕事…
IMG_5802
さっきの雑然とした中で寝ていた王子も、心なしか伸び伸び寝てる…
あースッキリした^ ^

前の晩にやれば良いんだけどね…

さっ!野菜が届いたので消費しますかっ
で、ご飯のお供を一品…

茄子は縦に切ったら油で炒めて、
IMG_5804

保存容器に入れて、大葉を乗せて、
IMG_5805

生姜、ニンニクときのこをみじん切りにしたものに、醤油、みりん、オイスターソースで味付け…
IMG_5807

それをダダーッと茄子にかけたら冷蔵庫へ…
IMG_5808
夜には、ご飯にのせる美味しい一品の出来上がりです♪

そんな『今日の良かったこと』は、咲かないかもと思った和バラが、お水に浸けたら咲きそう^ ^
IMG_5798
嬉しい癒し♡

いつもありがとうございます
↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村