今回は二泊だけ実家におりました
いつもならコストコ参りをするところですが、この日は伊勢丹参り

帰る私と母も一緒に伊勢丹へ…
母は化粧品、私は食料品(って普通は逆じゃない?)
いつもなら長蛇の列の鈴懸(和菓子)が珍しく空いていたので、仕事場への差し入れと、夫へのお土産を買いましたよ〜
IMG_8820

いつもは混雑しているのでなかなか買わない鈴懸
IMG_8819
定番商品と季節限定商品が混雑しています

大好きな魚久もラス1で買えました
IMG_8824
あると便利な西京焼き

これまた冷蔵庫にあると嬉しい鮭と鱈
IMG_8821
老夫婦なので量より質で…
にしてもデパ地下も高くなった気がする…


そんな『今日の良かったこと』は、久々に好きなパン屋さんで買えたこと
IMG_8818
食パン以外はこちら↓のパン屋さん^ ^


マフィンは今朝の朝ごはんになりました(^^)v
IMG_8835



いつもありがとうございます。
↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村