今回は二泊だけ実家におりました
いつもならコストコ参りをするところですが、この日は伊勢丹参り
帰る私と母も一緒に伊勢丹へ…
母は化粧品、私は食料品(って普通は逆じゃない?)
いつもなら長蛇の列の鈴懸(和菓子)が珍しく空いていたので、仕事場への差し入れと、夫へのお土産を買いましたよ〜
いつもは混雑しているのでなかなか買わない鈴懸
定番商品と季節限定商品が混雑しています
大好きな魚久もラス1で買えました
いつもならコストコ参りをするところですが、この日は伊勢丹参り
帰る私と母も一緒に伊勢丹へ…
母は化粧品、私は食料品(って普通は逆じゃない?)
いつもなら長蛇の列の鈴懸(和菓子)が珍しく空いていたので、仕事場への差し入れと、夫へのお土産を買いましたよ〜
いつもは混雑しているのでなかなか買わない鈴懸
定番商品と季節限定商品が混雑しています
大好きな魚久もラス1で買えました
食パン以外はこちら↓のパン屋さん^ ^
マフィンは今朝の朝ごはんになりました(^^)v
いつもありがとうございます。
マフィンは今朝の朝ごはんになりました(^^)v
いつもありがとうございます。







