このタイトルでピンときた方がいらしたらすごい!
これは昨日の続きです
娘からもらったオーブントースター
【お好きな色をお選びください】ALADDIN アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(K)ブラック CAT-GS13A (G) グリーン【送料無料】
少しでもコゲを落としたくて買った洗剤

アズマ公式 アズマジック コゲ取り洗剤 400ml 密着泡で 焦げ落とし 除菌 日本製 頑固なコゲが落ちる 業務用 こげとり 洗剤 焦げつき 五徳 IH ガラストップ コンロ 鍋 フライパン グリル 鉄板 CH892
あまり良く読みもせず(よくやります^^;)、大胆にシュッシュと吹きかけました
と喜んだのも束の間…
大変なことに気付き、すぐに拭き取りましたが悲惨なことにΣ(゚д゚lll)
そう!お分かりでしょうか?
中の塗装まで剥ぎ取ってしまいました
まさにこの液ダレのデザインのまま!(お目汚し失礼します)
コゲは取れましたが無惨な姿に((((;゚Д゚)))))))
アズマ公式 アズマジック コゲ取り洗剤 400ml 密着泡で 焦げ落とし 除菌 日本製 頑固なコゲが落ちる 業務用 こげとり 洗剤 焦げつき 五徳 IH ガラストップ コンロ 鍋 フライパン グリル 鉄板 CH892
あまり良く読みもせず(よくやります^^;)、大胆にシュッシュと吹きかけました
おっ?
コゲが浮き上がってきた?と喜んだのも束の間…
大変なことに気付き、すぐに拭き取りましたが悲惨なことにΣ(゚д゚lll)
そう!お分かりでしょうか?
中の塗装まで剥ぎ取ってしまいました
まさにこの液ダレのデザインのまま!(お目汚し失礼します)
コゲは取れましたが無惨な姿に((((;゚Д゚)))))))
もうねー?
自分の馬鹿さ加減に落ち込みました…
注意書きにはちゃんとアルミ系はダメだと書いてあったのにね…
まだ夫は使っていないので気付いていません…
もちろん娘も知らない…
こっそり新しいのに変えちゃおうかとまで思ってしまった…
まぁ機能的には何の問題も無いのですが、開ける度に自分のおバカさを思い知ります…
最近こんなことばかり…
自分への戒めで、開ける度に反省することにします
そんな訳で誰の役にも立たない話でした
そんな『今日の良かったこと』は、落ち込んではいましたが、仕事を頑張った一日のご褒美にスタバでメロンフラペチーノを買ったこと
大好きなメロンなので嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
夫に半分以上手伝ってもらいましたが、美味しかった^ ^
大好きなメロンなので嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
夫に半分以上手伝ってもらいましたが、美味しかった^ ^
いつもありがとうございます。






