このタイトルでピンときた方がいらしたらすごい!
これは昨日の続きです

娘からもらったオーブントースター
IMG_8779

【お好きな色をお選びください】ALADDIN アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(K)ブラック CAT-GS13A (G) グリーン【送料無料】
【お好きな色をお選びください】ALADDIN アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(K)ブラック CAT-GS13A (G) グリーン【送料無料】

少しでもコゲを落としたくて買った洗剤
IMG_8768

アズマ公式 アズマジック コゲ取り洗剤 400ml 密着泡で 焦げ落とし 除菌 日本製 頑固なコゲが落ちる 業務用 こげとり 洗剤 焦げつき 五徳 IH ガラストップ コンロ 鍋 フライパン グリル 鉄板 CH892
アズマ公式 アズマジック コゲ取り洗剤 400ml 密着泡で 焦げ落とし 除菌 日本製 頑固なコゲが落ちる 業務用 こげとり 洗剤 焦げつき 五徳 IH ガラストップ コンロ 鍋 フライパン グリル 鉄板 CH892

あまり良く読みもせず(よくやります^^;)、大胆にシュッシュと吹きかけました
IMG_8769
おっ?
コゲが浮き上がってきた?
と喜んだのも束の間…

大変なことに気付き、すぐに拭き取りましたが悲惨なことにΣ(゚д゚lll)

そう!お分かりでしょうか?
中の塗装まで剥ぎ取ってしまいました
まさにこの液ダレのデザインのまま!(お目汚し失礼します)
IMG_8770
コゲは取れましたが無惨な姿に((((;゚Д゚)))))))

もうねー?
自分の馬鹿さ加減に落ち込みました…
注意書きにはちゃんとアルミ系はダメだと書いてあったのにね…

まだ夫は使っていないので気付いていません…
もちろん娘も知らない…
こっそり新しいのに変えちゃおうかとまで思ってしまった…

まぁ機能的には何の問題も無いのですが、開ける度に自分のおバカさを思い知ります…
最近こんなことばかり…

自分への戒めで、開ける度に反省することにします
そんな訳で誰の役にも立たない話でした


そんな『今日の良かったこと』は、落ち込んではいましたが、仕事を頑張った一日のご褒美にスタバでメロンフラペチーノを買ったこと
IMG_8774
大好きなメロンなので嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
夫に半分以上手伝ってもらいましたが、美味しかった^ ^



いつもありがとうございます。
↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村