去年の私の誕生日に娘からプレゼントしてもらったアラジンのオーブントースター♪
【お好きな色をお選びください】ALADDIN アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(K)ブラック CAT-GS13A (G) グリーン【送料無料】
パン好きの我が家で大活躍してくれています
ただね?私のお手入れさぼり病で中がこんなことになっていまして(・・;)
いやいや自分でもきれいにしなきゃ!とは思っていたのですよ!
そんな時に娘が帰ってきた際に『ママ!なんでこんなに汚れてるの?ちゃんと拭かなきゃじゃない!』と言われまして…(~_~;)
だよね〜?
せっかく買ってくれたんだものね〜?
夫は何も言わないからついつい甘えておりました…
早速奮起して色々拭いてみたりしましたが、放置した焼け焦げはそんな簡単には落ちない!
そこですがる想いでこれ↓を買ってみました

アズマ公式 アズマジック コゲ取り洗剤 400ml 密着泡で 焦げ落とし 除菌 日本製 頑固なコゲが落ちる 業務用 こげとり 洗剤 焦げつき 五徳 IH ガラストップ コンロ 鍋 フライパン グリル 鉄板 CH892
どうなるか?乞うご期待!
そこですがる想いでこれ↓を買ってみました
アズマ公式 アズマジック コゲ取り洗剤 400ml 密着泡で 焦げ落とし 除菌 日本製 頑固なコゲが落ちる 業務用 こげとり 洗剤 焦げつき 五徳 IH ガラストップ コンロ 鍋 フライパン グリル 鉄板 CH892
どうなるか?乞うご期待!
いつもありがとうございます。





