去年の私の誕生日に娘からプレゼントしてもらったアラジンのオーブントースター♪
IMG_6670

【お好きな色をお選びください】ALADDIN アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(K)ブラック CAT-GS13A (G) グリーン【送料無料】
【お好きな色をお選びください】ALADDIN アラジン グラファイトトースター AET-GS13N(K)ブラック CAT-GS13A (G) グリーン【送料無料】

パン好きの我が家で大活躍してくれています
ただね?私のお手入れさぼり病で中がこんなことになっていまして(・・;)
IMG_8767
いやいや自分でもきれいにしなきゃ!とは思っていたのですよ!
そんな時に娘が帰ってきた際に『ママ!なんでこんなに汚れてるの?ちゃんと拭かなきゃじゃない!』と言われまして…(~_~;)

だよね〜?
せっかく買ってくれたんだものね〜?
夫は何も言わないからついつい甘えておりました…

早速奮起して色々拭いてみたりしましたが、放置した焼け焦げはそんな簡単には落ちない!

そこですがる想いでこれ↓を買ってみました
アズマ公式 アズマジック コゲ取り洗剤 400ml 密着泡で 焦げ落とし 除菌 日本製 頑固なコゲが落ちる 業務用 こげとり 洗剤 焦げつき 五徳 IH ガラストップ コンロ 鍋 フライパン グリル 鉄板 CH892
アズマ公式 アズマジック コゲ取り洗剤 400ml 密着泡で 焦げ落とし 除菌 日本製 頑固なコゲが落ちる 業務用 こげとり 洗剤 焦げつき 五徳 IH ガラストップ コンロ 鍋 フライパン グリル 鉄板 CH892

どうなるか?乞うご期待!


そんな『今日の良かったこと』は、コンビニに行く夫に貢茶をお願いしたら3本も買ってきてくれたこと
IMG_8719
なんで3本も?と聞いたら…
3本買うとこれ↓が貰えたから…だそうです(笑)
IMG_8720
えっ?シール?
私に?
私が喜ぶと思ったらしい(笑)
まぁ嬉しいけど…
せっかくだからどこかに貼るね…



いつもありがとうございます。
↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村