私のGWが終わりました…
孫との楽しい蜜月…

最後の日は近所のなんちゃらフェスティバル(お祭り)とやらへお散歩がてらお出かけ
夫と王子も一緒にカフェでお茶
IMG_8743
店員のお姉さんがカップにドラえもんを描いてくれて嬉しかったみたい^ ^

美味しいパン屋さんのバゲットサンドの味がわかったらしくパクつく
IMG_8745

一丁前にカフェにも付き合えるようになって嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

この後は東京駅までお見送り…
IMG_8751
暫しのお別れ…
また孫ロスになりそうです

新幹線に乗る間際に娘がサプライズでくれたお花
IMG_8756
『母の日だから』と言っていましたが、実は既にディズニーへのご招待を母の日としてもらっていたのになぁ…
私とは違ってよく出来た娘だ…

そんな『今日の良かったこと』は、もらった花束を飾ったこと
IMG_8757
華やかで可愛いなぁ♡

大好きなサボテンと…
IMG_8758
孫ロスを忘れさせてくれそうです^ ^


いつもありがとうございます。
↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村