孫との楽しい蜜月…
最後の日は近所のなんちゃらフェスティバル(お祭り)とやらへお散歩がてらお出かけ
夫と王子も一緒にカフェでお茶
店員のお姉さんがカップにドラえもんを描いてくれて嬉しかったみたい^ ^
一丁前にカフェにも付き合えるようになって嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
この後は東京駅までお見送り…
暫しのお別れ…
また孫ロスになりそうです
新幹線に乗る間際に娘がサプライズでくれたお花
『母の日だから』と言っていましたが、実は既にディズニーへのご招待を母の日としてもらっていたのになぁ…
私とは違ってよく出来た娘だ…
そんな『今日の良かったこと』は、もらった花束を飾ったこと
華やかで可愛いなぁ♡
大好きなサボテンと…
孫ロスを忘れさせてくれそうです^ ^
この後は東京駅までお見送り…
暫しのお別れ…
また孫ロスになりそうです
新幹線に乗る間際に娘がサプライズでくれたお花
『母の日だから』と言っていましたが、実は既にディズニーへのご招待を母の日としてもらっていたのになぁ…
私とは違ってよく出来た娘だ…
そんな『今日の良かったこと』は、もらった花束を飾ったこと
華やかで可愛いなぁ♡
大好きなサボテンと…
孫ロスを忘れさせてくれそうです^ ^
いつもありがとうございます。







