孫の滞在も今日までとなりました…
最後の日の夕飯は珍しくおうちご飯

そんな時に届いたもの…
IMG_8724

タイムリーにしらす!
ブロ友のmihoさんが送ってくれた〜\(^^)/
IMG_8731

ワクワク((o(^∇^)o))
ジャーン♪
IMG_8730

早速すき焼きのお供に…(贅沢だわ〜)
IMG_8732


IMG_8733
お肉だけでもご飯が進むのに、このしらすまであったらお代わり必須に決まってる!
美味しくいただきました!
mihoさん♡ありがとう♡♡

そしてもう一つ同じタイミングで届いたのがこれ↓
IMG_8728
ミモザのマドレーヌ…
可愛くて食べるのがもったいない!
こちらはお取り寄せしたもので、同じものを母たちにも…

孫と過ごす時間に美味しい物まで届いてサイコーでした(^^)v


そんな『今日の良かったこと』は、一年前のGWに起きた足の骨折…
一年検診で担当医から『卒業ですね』と言われたこと
卒業と言う言葉が果たしてあっているのか?
IMG_8718
この病院で飲むスタバも最後でした…
寂しいような嬉しいような…


いつもありがとうございます。
↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村