我が家は私も夫も東京出身なので帰省する習慣がありません
なので親族が一堂に会する機会もないので、寂しいと言えば寂しいのかも…
きっと故郷がある方はGW中に顔見せがあったりするんだろうなぁ
そんな我が家ですが、娘が帰ってきているので、ホームにいる義父や甥っ子家族と会食をしました^ ^
我が家にしては多い(笑)
ほんの数時間でしたが、義両親にとってはひ孫たちにも会えて楽しそうでした
私は私で出掛けたついでにちゃっかり行きたい場所ものぞけて↓
以前から買いたかったステンレスのれんげをゲット出来てラッキーでした^ ^
このれんげの話はまた何れ!
ほんの数時間でしたが、義両親にとってはひ孫たちにも会えて楽しそうでした
私は私で出掛けたついでにちゃっかり行きたい場所ものぞけて↓
以前から買いたかったステンレスのれんげをゲット出来てラッキーでした^ ^
このれんげの話はまた何れ!
義父にも会えて、美味しい鰻も食べて、懐かしい芋けんぴにも出会えて楽しい一日でした(^^)v
いつもありがとうございます。






