我が家は私も夫も東京出身なので帰省する習慣がありません
なので親族が一堂に会する機会もないので、寂しいと言えば寂しいのかも…

きっと故郷がある方はGW中に顔見せがあったりするんだろうなぁ
そんな我が家ですが、娘が帰ってきているので、ホームにいる義父や甥っ子家族と会食をしました^ ^
我が家にしては多い(笑)
ほんの数時間でしたが、義両親にとってはひ孫たちにも会えて楽しそうでした
IMG_8610

私は私で出掛けたついでにちゃっかり行きたい場所ものぞけて↓
IMG_8607

IMG_8605

以前から買いたかったステンレスのれんげをゲット出来てラッキーでした^ ^
IMG_8625
このれんげの話はまた何れ!

そんな『今日の良かったこと』は、久々に名古屋名物?の芋けんぴを買えたこと
IMG_8623
名古屋出張の際には良く買っていたので懐かしかった〜
伊勢丹の地下に期間限定で出店していました^ ^


義父にも会えて、美味しい鰻も食べて、懐かしい芋けんぴにも出会えて楽しい一日でした(^^)v


いつもありがとうございます。
↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村