何回かお取り寄せしているお菓子…
短期間でリピートしてしまうくらいお気に入り^ ^


今回は『草』がテーマ…
草?草ってスイーツになるの?
そんな好奇心で再び購入してみました
IMG_8556

草だけあって緑!(当然かっ)
IMG_8557

よくよく見ればよもぎ、アスパラガスにふきのとうまで!
IMG_8558
もはや脳内の理解を超えたスイーツ?
連休中に娘たちと楽しみたいと思います♪

それから、、、
もう一つは可愛いミモザのマドレーヌを…  (写真お借りしています)
IMG_8574

こちらのスズランと悩みましたが、今回はミモザにしました
IMG_8575



ネットは色々挑戦が出来て楽しいですね…
お取り寄せ万歳\(^^)/


そんな『今日の良かったこと』は、可愛い孫をの寝姿に癒されていること
IMG_8573
子供の寝顔は癒しです^ ^

いつもありがとうございます。
↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 ↓livedooのアプリから通知が届きます


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村