そんなにすごい『運』と言うわけではないのですが、、、
ちょっとラッキーなことが続いたので嬉しくなりました^ ^
普段はイタリアで暮らしていらっしゃる料理家の佐藤礼子さんと言う方
オリーブオイルの生産者でもあり、そのオイルは料理の味が変わるとも言われているのですが、そのオイルを奇跡的に手に入れられたんです!
包みからイタリア〜(イタリアの新聞)
オイルだけではなく、ついでに蜂蜜もGET!
時折日本で料理教室をされるので、いつかは参加したい!
でもとりあえずは美味しいオイルを味わいたいと思います!
それから、、、
こちらは『森蔵』の焼菓子…
兵庫県にあるお菓子屋さんですが、いつもオンライン販売は秒で売り切れてしまうのが、たまたま本当にナイスタイミングで買えたんです!
一つ一つ丁寧に作られてる!
嬉しすぎる(o^^o)
いつかはここの生菓子を食べるのが次の願いになりました(笑)
年末の忙しない時期に小さな幸せが舞い込んできた気分です♡
仕事先に向かう途中で見つけた!真穴みかん!
これね?木村拓哉さんも差し入れに使ったみかんらしい…
(画像お借りしています)
食べてみたいと思い楽天で買おうか悩んでいたんです(ミーハーですね^^;)
【お歳暮 ギフト】愛媛県 JAにしうわ 真穴みかん 3キロ以上2Lサイズ(21玉) 送料無料 ミカン 蜜柑 愛媛みかん 市場発送
でも偶然買えてラッキーでした^ ^
仕事前に買ってバッグにこっそりみかんを入れていたのは私です(笑)
甘くて美味しかった〜^ ^
そんな小さな運の話でした
スケールが小さくてごめんなさい…
仕事前に買ってバッグにこっそりみかんを入れていたのは私です(笑)
甘くて美味しかった〜^ ^
そんな小さな運の話でした
スケールが小さくてごめんなさい…





