つい先日も無印に行ったばかりでしたが、無印のハンドソープがあのAesopに似ていると巷で(どこの巷よねー?)噂になっていたので、気になって買いに行ってしまった(暇?)

それがこれ
IMG_2892

【無印良品 公式】精油の香り ハンドソープ ひのき&ラベンダーの香り・200mL
【無印良品 公式】精油の香り ハンドソープ ひのき&ラベンダーの香り・200mL

確かに見た目の雰囲気は似てる?
IMG_2894
左はAesopだけどハンドソープではないです

【巾着付き】イソップ Post Poo Drops トイレ バスルーム ポスト プー ドロップス Aesop リニューアル 芳香剤 父の日 プレゼント クリスマス 誕生日
【巾着付き】イソップ Post Poo Drops トイレ バスルーム ポスト プー ドロップス Aesop リニューアル 芳香剤 父の日 プレゼント クリスマス 誕生日

で、使い心地ですが、、、
今はAesopのハンドソープは我が家にありませんが、使い心地は覚えています!
残念ながら私の中では似て非なるものかな

誰が言い出したのか、、、
成分も香りもちょっと違うしなぁ、、、

でも5,000円のハンドソープよりは、無印の方が断然お財布に優しいし、ハンドソープが切れてしまった今はこれで充分です^ ^
IMG_2895
ひのき×ラベンダーの香りは、洗い上がりはひのきの香りがほんのり残ります。
私的には大好きな香り^ ^


そんな『今日の良かったこと』は、ちょっと丸くなった孫っちに会えた事
IMG_2923
丸くても可愛い♡


いつもありがとうございます。
↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。 


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……


↓こちらにご登録いただくと、ブログUP後に今日はこんな内容ですよ〜と通知がいきます。
友だち追加
登録と言っても、どなたが登録したかは私にはわからず、人数しか出ないのでご安心を…
その人数がコアな(奇特な)読者さんかなぁと思いながら書いています。
通知するのも忘れてしまう日も多々ありますが、よろしければ繋がりましょっ(^_-)


↓↓↓ブログ村登録も併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村