自分が色々思っている間に、楽天マラソンが始まってましたーー!
今回はちょこちょこ買いたい!
先ずは肩がこらないエプロンを探していたら…
友達に薦められたのがこちら↓
↓萌窯さんの蝶々の豆皿に新しいバージョンが出てるー!
↓きゅうりの漬け物で絵柄が隠れちゃっているけど、可愛い器なんですよー!
↓こちらの作家さんも好きなんだけど、
まさかの楽天にもある!個展でしか買えないと思ってた!
このオーバルも使いやすそう!
今年はまだ梅雨明けしていないのに暑すぎる!
思わず、こんなのをポチッとしてみました。
冷却プレートとやらが付いてるらしい。クーポンで少しお安くなってますよー!
それから、今までは日傘を持ったことがなかったけれど、今年は必要かなぁ…
ブルーとかが明るくて良いかな…とポチ候補♪
両手付きって可愛い♡
そして、買えたためしがないこちら↓も欲しい!再入荷通知をしているのになぁ…
今回は夏に使えるものを買うつもりです^ ^ |
ばぁばは嬉しいです^ ^
いつもありがとうございます。







コメント