昨日は今年に入って初の名古屋出張(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
仕事はそこそこに、今の時期のお楽しみ!チョコレートの祭典を開催している高島屋へ行ってきました!
CFEE9767-D332-4257-A1E2-B125EC221E61
テレビでも取り上げたらしく人、人、人の波でした!
最近では自分用や友チョコが流行りなようですね。
東京ではなかなか買いにくいお店も出店されていて、楽しくなっちゃいました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
その中の一つが『YVAN』……
EF899514-FEAF-4DF4-9142-BA721F768EA1
日本の直営は銀座の一店舗のみですが、このバレンタイン時期にだけこういった催事で買うことが出来る幻のチョコです。
私が行った午後にはもうこの2個入りしか買えませんでした。
3B48F192-F5DF-4B81-81C0-8A1D8177FC00
この箱で1,480円也ฅ(๑*д*๑)ฅ
えっ?1個740円ってこと?よね?
そりゃあ私のご褒美チョコだわね(笑)

そしてもう一つは……
F96C5A45-2B49-43A6-8D5B-A088F89D28DE
私がいつも買っているフランスのジャムを仕入れている方が販売しているチョコを……
半年振りの再会、しかも名古屋で……
本当はこの冊子に載っている三河みりんとチョコのコラボした物を食べてみたかったのですが、朝イチで売り切れだったとか……

代わりにその三河みりんとやらを試飲?させてもらいましたが、これすごい!
こんなに酔っ払いそうなみりんは初めてです。
値段はそこそこしますが、今までのみりんは何だったのかしら?と思ってしまう……
早速、帰京する新幹線の中で慌ててポチッとしちゃったほどです(笑)
↓これです。
三州三河みりん(700mL)【HOF13】【イチオシ】【rank_review】【d2rec】【三州三河みりん】
何だかこれだけで料理上手になれそうな予感……
ぜひ試してみて欲しい!

黒いBOXの中味のチョコはちゃんと家族で分けて戴きました!
5993AAD6-59C2-48EE-BD36-B9B8CD7665B5
ホント美味しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
我が家のバレンタインはこれにて終了〜(笑)




↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの 
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪ 
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ こだわりの調味料へ
こだわりの調味料
にほんブログ村テーマ 調味料へ
調味料