都内の鬼子母神で手作り市なるものが開催されていました
怖い名前の神社だけれど、安産、子育ての神様です
image
都内に唯一残るちんちん電車の都電に乗って、久しぶりに母と娘との親子3代散歩です(∩ˊᵕˋ∩)・*

先ずは腹ごしらえから……
フレンチのビストロへ♪
バターナッツカボチャのスープと
image

チキンドリアをいただき
image
お腹も満足٩(๑^o^๑)۶

お天気も良いのでブラブラ♪
手作り市なのでアクセサリーや袋物だったり
器やガラス製品なんかもあって楽しい
image

そんな中私が買ったものは一つだけ…
珍しいでしょ?(笑)
それがこれ↓
image
可愛い小さなガラスの雪だるまです

実はこれ箸置きなんです

image
箸置きとして使わない時は立てておける!
そのコンセプトに『お~〜!』となり、たくさんの中からにらめっこして好みの顔を連れ帰りました!

長野のガラス作家さんのブースで発見!
ミニ鏡餅も可愛い

    (画像お借りしています)
image
naga・no・glassさん
気になる方はホームページへ……

こういう新たな発見があるから楽しいですね
母も楽しそうでした♪

そんな夜ご飯は、一人お留守番だった主人が作ってくれたミートソース♪
image
遊んできてご飯も作ってもらって
上げ膳据え膳で幸せな日曜日でした

さっ、一週間頑張ろうっと!
皆さまも風邪などはひかないよう、良い一週間でありますように……



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……


↓こちらで記事を掲載しています
『手抜きに見えない!器マジック』
image






にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん