【成城石井】これハマるわ〜♪
先日、成城石井で偶然見つけたこちら↓お煎餅の方は白味噌好きなので買っちゃいました^ ^で、本命のこのチーズパイが、パスタとかと一緒に出しても良いのでは?夫の大好きなグラナパダーノだし…きっと美味しいに違いない!と思い購入〜早速、パスタと一緒に…お〜〜♪ほんの ...
続きを読む
先日、成城石井で偶然見つけたこちら↓
お煎餅の方は白味噌好きなので買っちゃいました^ ^
で、本命のこのチーズパイが、パスタとかと一緒に出しても良いのでは?
夫の大好きなグラナパダーノだし…
きっと美味しいに違いない!と思い購入〜
早速、パスタと一緒に…
お〜〜♪
ほんのりチーズでパイ生地がサクサク!
パスタでお腹いっぱいなのについ食べてしまう>_<
夫も気に入ってくれたみたいなので、リピ買い有りですね…
きっとワインのおつまみにもピッタリなはず…
オススメします♡
成城石井自家製 グラナパダーノチーズのスティックパイ 12本 | D+2
↓これも美味しそう!店舗にあったかなぁ?
成城石井自家製 発酵バターパイのクリームサンド?レモンピール入り? 7個 | D+2
で、ついでに買ったお煎餅もほのかに柚子味がして、食べやすいお煎餅でした^ ^
昔はお煎餅はそんなに得意ではなかったのに、やはり歳なのかしら(笑)
成城石井もたまに覗くと楽しいですね^ ^
そんな『今日の良かったこと』は、キッチンの片隅に飾った折れてしまった花が元気になったこと
健気だなぁ…
いつもありがとうございます。
<#美味しいくらし












