こんにちは~(o^∇^o)ノ
 
いきなり「MARVELOUS♪」って、何がマーヴァラスなのよってお思いでしょうが、決して「素晴らしい♪」何かがあったわけではなく、「MARVELOUS!」というブランドのお話しです。
 
ご存知でした?
私はまったく知りませんでした。
今朝、我が家にピンポ~ン
と共にやってきたものなんです。
仕事の関係でお世話になった方から戴いちゃいました

リボンのついた包みを開ける頃からテンションマックスで、まるでクリスマスプレゼントを開ける子供の気分を久しぶりに味わいました
 
包みを開けて出てきたのはこちら
写真ではわかにくいのですが、シャンパンゴールド

 
 
       こんなクリスマスモチーフ付き

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず持ってみてびっくりするくらいの軽さに驚きました。
『素材がポリウレタンとコットンだから。けれども耐荷重は約4kgというからさらに驚かされます。』
って書かれてある通りで、仕事の時の荷物の多い私にはぴったりです。
これなら楽かも~♪
 
 
こちらは同封してあった葉書き
この色も素敵~。こんなお花をつけるとまた表情が変わって可愛い~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





で閃いちゃいました

夏に韓国に行ったときに買ったポーチ♪♪♪                  つけたらどうかしら???


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事で使うのが楽しみですヾ(@~▽~@)ノ
 
今日はこれからランチです♪行ってきま~す♪
あまり天気はよくないようですが、良い週末をお過ごしくださいね。
 
 
ポチっとしていただけると嬉しいです