楽天スーパーセールで買ったものが連日届いていますが、ちょっと遅れて届いたのがこちら↓
68DC9A28-544C-43EC-8057-261D2B70776E

これがなかなかの優れもの♪
鍋敷きにも使えそうなので、食卓に置くかまどさん用にしようかと思いましたが、意外にも可愛くて…

まず、表と裏とでデザインが違う!
172B9505-C5D3-4A09-8F90-36C1F8028B45
ん?どっちが表?
7B6F29EA-BFFB-4A12-87DD-53A917D7EC9C
もちろんかまどさんにもピッタリ!
0C621D47-9330-49EC-85B1-BCC4724AB27B

でも、バラバラに出来るデザインは違う使い方も出来そう!
FA756090-7785-430A-95FC-3EF03F375377

ちょっとお菓子を置いたりしても絵になる!
0CB2F945-8B16-46C3-B3A4-1B25442531D4

小さなSTAUBだってピッタリ。
690ECA92-33DD-4662-8030-D08B46292CF4

使い方を考えるだけでも楽しい…
Rainbow ウッド オブジェ 鍋敷き【ART OF BLACK】
Rainbow ウッド オブジェ 鍋敷き【ART OF BLACK】

↓大きいタイプはよく見ますが、小さいのは初めて!
ウッドトレイ Rainbow カフェトレイ 木製プレート ディスプレイ 【ART OF BLACK】
ウッドトレイ Rainbow カフェトレイ 木製プレート ディスプレイ 【ART OF BLACK】

多用途に使えるこちらは買って良かった雑貨のランキングに入ること間違いなしです。
85C3ED95-05FF-4793-B0E1-2C564DAAAD60

良いお買い物でした(^^)v

いつもありがとうございます。