すみません…
今日は私がぐちぐち書いてしまうので、嫌な方はスルーしてくださいね。

実は…
私、ある病気に罹患しています。
まぁ、このブログはそういった事を書く場ではないので、病気の事を詳しく書くつもりはありませんが…
ただ、すぐ生き死にに関係がある病気ではないし、コロナとかでないのでご心配なくデス

でもね?今年は自分にとって色々考えさせられたなぁとしみじみ。
自分を大事にしようと思ったのも事実。

それなのに病気が発覚してから皮膚病やら外科的な痛みやら、目の事やらがなぜか一気に押し寄せてきたので、自称ポジティブ人間の私もギリギリでアップアップで…

そこへ最後の最後に腰にドカーンと爆弾が💣💣💣
もうね…
腰が思い通りに動かない辛さは、人間としての尊厳がなくなりますね。

大阪でもそうでしたが、今現在も自分一人では何も出来ないんです。
寝ても立っても座っていても楽な事がないし、生活の全てが一人では立ち行かない…

来週には娘の結婚式が控えていることもあって、予約が取りにくい鍼灸のために実家にずっといるのですが、本来なら私が介護すべき側なはずなのに、母に靴下を履かせてもらい、父に医院まで送り迎えさせている自分は、神様から何を求められているのだろうか…

もう10日以上一人で頑張っている主人にも申し訳ないしね〜(>人<;)
ふと…50歳過ぎて何をやっているんだろう?
もっと人の話をちゃんと聞いていれば避けられたのではなかったのかなぁ?なんて考えてみたりね…

そんな訳でこんな公の場で弱音を吐きまくっちゃいました。
でも……
少し書くことで整理が出来たかも…

そんな鍼灸院の帰りに、通り道の市場に寄って海鮮丼を頂きました♪
F045E2E5-5D1B-41B6-8585-61022F72B676
これで1,300円は安い!
落ち込んでいる私を元気付けるために両親が連れて行ってくれたんだろうなぁ…

大好きなお店にもちょこっと寄って、
492F8F95-F046-4255-81ED-C1915904DAD6
焼き菓子でも買えばいつも通り…なはず…

早く物欲や食欲を発揮しなきゃね…
↓↓↓こんなのも始まるし…(笑)



長々とぐちぐちにお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

私より苦しんでいる方はたくさんいらっしゃると思います。
不快にさせてしまったらすみません…

 
 
いつもありがとうございます。
↓↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです。


PVアクセスランキング にほんブログ村

↓こちらから読者登録が出来ます
よろしければぜひ……




↓↓↓ブログ村登録はこちらです。
併せてよろしくお願いいたします。
シンプルに憧れて - にほんブログ村