以前の楽天マラソンで買ったこのいっちんの器シリーズ。
47100597-2717-4B16-8E8F-AF86EC1241DE
この浮き出たお花の感じが可愛くて一人分だけ買いました。
一人の時のお昼の小丼とかスープに使おうと買いましたが、私より娘が気に入って使っています。
F3A337A0-8A1F-4BAE-AC34-778EA6C03ACD
そこでそんな娘のために似た感じのお茶碗もゲットしました♪
しかもあのセリアで!
334972CF-CEFF-46B7-954B-27917D39AD10
ポテッとしていて可愛い〜♪
B112688E-7AA2-47CD-8AF8-C9DEBB770AA3

B3423959-CF3D-4CCC-96E4-3EEF3EBE45DB
似て非なるものではありますが、娘は大喜びで使ってくれています。
2594433B-DB52-4BE1-9CDD-E712126DA070
たま〜にセリアの食器売り場を覗きますが、これは!と思うものを見つけると嬉しくなっちゃいます。
お高い器もお安い器も使い方で食卓に花を添えてくれますよ~!



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ