昨日も書きましたが、私のお気に入りコーナーにあるこのフォトスタンド!
AA8F39BE-45C0-454B-B46F-4A921030DDEB
私の好きなカードを入れて楽しんでいます。
絵を飾るとなると身構えちゃいますが、グリーティングカードならお手軽♪
お気に入りを見つけた時に買っています。
9F460715-3E4E-44B6-A49B-12777C8E2DBE



そんなカード類を今まではまとめて袋にしまっていましたが、今回無印で見つけたこちら↓を使うことにしました。
832705CF-A7BF-47E7-B195-9CB9053D5A01
B5サイズを買いましたが、もしかしたらA5サイズの方がジャストサイズかも。
A6FFA7D2-E832-4F4B-AA58-3F580BDD41A8




 


でも私が行った店舗にはA5サイズが売切れだったので、大は小を兼ねるの気持ちでB5にしました。
D38D93F1-EDAE-4F56-BF80-A02E22E2E77D
一冊のアルバムに入れれば、カードを探すのも一目瞭然(*ˆ﹀ˆ*)v
CC8D15EB-30A0-4F2B-BAD1-A0470AEDB3C4
サイズはやや大きいですが入れやすくて問題無し!
パラパラ見るのも楽しい~(*´∀`)
何で今までこうしなかったんだろう?ってくらいスッキリしました♪
これもお篭もり中だから出来た事の一つかも。

ついでに買ったお菓子を片手にする片付けは楽しい〜*\( ˆoˆ )/*
CD9A1C23-70B9-4DEB-B7ED-D498CA2CC721

私はお友達にもカードとフォトスタンドをセットにプレゼントしたりしていますが、相手のイメージで選ぶのは楽しいし喜ばれますよ。
大袈裟ではないのが良いのかな?

↓marimekkoのカードも可愛くて良いですねー。
marimekko ( マリメッコ ) UNIKKO NOTECARD & ENVELOPES ( ウニッコ カード& 封筒セット ) 20枚セット入り 【 正規販売店 】.
marimekko ( マリメッコ ) UNIKKO NOTECARD & ENVELOPES ( ウニッコ カード& 封筒セット ) 20枚セット入り 【 正規販売店 】.

↓こちらは柄は選べないけれどそれも楽しいかも。
marimekko ポストカード 3枚セット (柄選択不可)マリメッコ
marimekko ポストカード 3枚セット (柄選択不可)マリメッコ



明日から始まる楽天マラソンでぜひ(*-v・)



緊急事態宣言が出てここからの一ヶ月がどうなるのか。
色々心配は尽きませんが『伝染らない!伝染さない!』で乗り切りたいですね。



↓ポチッとしていただけると嬉しいです。