セリアでこれを見つけた時は『えっ⁉︎なんで⁇』
って一人で興奮しちゃいました∑(º ロ º๑)❢❢
だって!WECKですよ?
FD3F0A1D-C4A3-4AC8-B8D8-2E63790EA05E
私……かなり売り場で怪しかったかも(笑)
100円ではない商品なのかなぁ?なんて思ったりもしたけれど100円……
何か本家と違うのかなぁと確認してみるも、
蓋にもちゃんとイチゴとWECKの文字が……
1D1622A5-15E4-44B3-ADDA-116A681ADD93
もちろん本体にも!
96380611-1A06-4A21-9EDD-12DD525AFC6D
サイズは小さいけれど、確かにWECKでしたو(*`∀´*)٩
シールを剥がしてしまったあとで汚くてごめんなさいm(_ _)m
C721EF86-34C6-421A-8A97-12028F6FE9BE
確かにWECKキャニスターって書いてあるし、made in Germanyの文字まで!
サイズは小さめの3種類でしたが、ちょこっと薬味を入れたり、ジャムを入れたり出来る大きさ。
↓この辺りかな?
\MAX41倍/ウェック ガラスキャニスター 【あす楽14時まで】weck キャニスター ウェック ミニ モールドシェイプ WE-080 [80ml]WECK MINI MOLD SHAPE フタ:Sサイズ ガラス瓶 密封ビン ガラス ガラス製 ジャム瓶

思わず大人買いしちゃいました(*ˆ﹀ˆ*)v
DBA41537-053D-4FE9-B2EC-8D37E342060F
ついでにWECK以外にも、
雫型のガラス器と、
651D7744-C225-48EB-8D02-7F45D97D55EF
ちょこっと北欧テイストの小さな器も買っちゃいました。
D1908198-8539-4462-8BBA-151947DC9418
いや~〜。
久しぶりに100円ショップで興奮しちゃいました(  ˘-˘  )
でも、これは買う価値ありですよ~。


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 


キッチン雑貨