今回のマラソンで買ったテーブルクロスがなかなか良かったので紹介させてください!
いつもはこんな感じ↓でベージュやホワイト系が多いのですが、
39194931-DEC3-4767-8E12-F3C8F4C01032
今回はネイビーに挑戦。
44D0B7D7-6A1A-4C8C-A1F3-8F826E738762
思った以上にキリッとしまって落ち着いた雰囲気になりました♪
プチプラだけれど、そうは見えない感じで大満足です。
シンプル テーブルクロス 無地 テーブル 食卓 カバー 長方形 エレガント 洋風 ダイニング パーティー イベント パーティー イベント 装飾 飾り ダイニングテーブル 6人掛け 食卓マット テーブルカバー 布 長机
シンプル テーブルクロス 無地 テーブル 食卓 カバー 長方形 エレガント 洋風 ダイニング パーティー イベント パーティー イベント 装飾 飾り ダイニングテーブル 6人掛け 食卓マット テーブルカバー 布 長机
ランナーも今なら在庫あり!
草土 テーブルランナーPVCランナー 水玉白 20cm  PVC-RTW-20
草土 テーブルランナーPVCランナー 水玉白 20cm  PVC-RTW-20

庭から紫陽花を切って飾ってみると……
5B1FCA01-71E2-42DB-A636-5B907A436EAA
何だか大人な雰囲気になりました。
クロスは雰囲気を手っ取り早く変えてくれるグッズで重宝しています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

そんな日の晩ご飯は、ちょうど家族が揃ったこともあって頑張りました!
FC0FE71F-0D7E-4EF7-BBE4-771725E0DC5C
先日コストコで買ったスプアリブのお肉が大活躍でした(๑^ ^๑)
5275ED4A-9748-415F-8534-96AD60F2C966
このお肉!この量で安い!
そして美味しい!
私はこれを焼いた後にコーラとマーマレード、醤油で煮込みます。
めちゃくちゃ美味しく出来ました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です




にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ COSTCO *  KALDI*  LOVE*へ
COSTCO * KALDI* LOVE*
にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ

オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ おうちでごはんっ!!へ
おうちでごはんっ!!