無印好きの方なら一度は買ったことがあるのではないかと思うバウムシリーズ♪
149EF47E-325D-4F98-94DE-6CF40CD14256
私もたまに買いますが、正直もうひと工夫欲しいと思っていたので(上から目線ですね^^;)、ちょっとひと手間かけてみました!

私が好きなレモンつながりでレモンバウムを使って、この↓材料だけで変身させます。
685A3063-1EEC-44BC-84C1-451E17E7C5F6

↓超便利グッズです
【入荷しました!】木製ハンドジューサー /キッチン用品/調理道具/調理小物/レモン絞り/レモンスクイサー/お菓子作り/レモン汁/天然木/洗いやすい/セイラス/ 【RCP】
【入荷しました!】木製ハンドジューサー /キッチン用品/調理道具/調理小物/レモン絞り/レモンスクイサー/お菓子作り/レモン汁/天然木/洗いやすい/セイラス/ 【RCP】

レモン果汁 小さじ1と粉砂糖25gを混ぜアイシングを作ります!
それをレモンバウムの上にのせるだけ!
A3233B7F-B0F7-40E4-8EB2-C7C8BDC0F652
以前セリアで買った皮削り機(右側)↓も大活躍♪
DBD04127-D80C-41E0-B51B-2C0226EBD1B1
上からレモンの皮をすりおらしながら散らすだけ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
あとは固まれば出来上がりです!
034C654C-6346-4A43-A480-35FAE748BC47
たったこれだけで『えっ( 'o' )!!』って言いたくなるデザートになりました。
主人も感心した出来栄え!
804FEBA4-09C6-4C82-A820-B810905C80A0
これならいちいちケーキを焼かなくても、私が好きなウィークエンドと言う美味しいお菓子になっちゃいました!
材料さえあれば数分で出来ちゃうのでオススメです♪

他の味でもやってみたくなりました!
近いうちに買いに行ってきます!


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓こちらからLINEの読者登録が出来ます。
 よろしければぜひ…



↓こちらに参加中です




にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ

やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪