先日、今年最後になるであろう桜を愛でる旅へ行ってきました♪
小田原城です。
C471D985-79CF-4798-803A-8166BE26EC04
天気も良くて桜も気持ち良さそう(๑^ ^๑)
D7E447CC-DE71-44AF-AFB2-60711CA161A7
この後雨が降ってしまったので、最後にきれいな姿を見ることが出来ました。
今回は両親と叔母と私の平均年齢高い旅でしたが、温泉に入って美味しい物を食べまくりで楽しかった〜*\(^o^)/*
3B6A2864-838C-483A-A2C8-676EDDC44D6E
高齢者なのに、さすが私と同じ血が流れているのねー。
海鮮、中華、ステーキ、パン屋さん巡りと私のペースにちゃんと付いてきてました(笑)

そんな旅の途中で立ち寄ったカインズホーム。
良いものを見つけちゃいました!
A5EC1EAB-51E9-40F1-9A85-518797D49FD8
スキレットカバーですが、私はこれに使いました↓
D72B585A-50D8-4998-85E8-A973BB147503
フライパンなのですが、持ち手が熱くなる時があって『熱っ!』ってなるんです。
2F80F0DC-E501-4EA6-AD15-EA2446EF3F80
ふふふっ
これで快適になりました!

お留守番の主人と娘には甘いものでご機嫌取りをしました。
A0D5FBF7-2F74-43DA-8CF0-8A9DC117CBA8
いちご大福も美味しいとか言いながらも、ステーキずるいと言われましたが……
8D7B76FD-88FA-4295-8DBA-1172D8FECE07
花より団子な旅でした。





↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……







↓こちらに参加中です





にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪ 
にほんブログ村テーマ カインズホームへ
カインズホーム
にほんブログ村テーマ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報
にほんブログ村テーマ 旅行へ
旅行
にほんブログ村テーマ 温泉へ
温泉
にほんブログ村テーマ ドライブへ
ドライブ