セリアで買ったこれ↓
2BD19A80-A988-4166-A36C-B5B93A1D7FA9
1個100円とは思えない!
小さなグラスです。
ショットグラスにもなるし、ちょこっとおつまみなんかを入れても可愛いかも~♪

手始めはヨルカシのお供に使ってみました。
2EB52948-76FB-4A50-A1CC-D9EF151BC316
ほんのちょっと飲みたい時にはピッタリ。← 呑兵衛さんには向かないかも(笑)
他の使い方はこれから考えます!

セリアのグラスってなかなか使い勝手が良くて、実はこれで2種類目なんです。
前回は細長いこちら↓をゲット!
C0991A98-CC40-4200-A1A3-35DFEFCDB11A
こんな風に活躍してくれていました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
8D101087-3860-4934-B19C-87618BAE2EC2
100円でも洒落た感じになるでしょう?
たまにグラス売り場コーナーでんっ?って感じで掘り出し物を見つけると嬉しくなっちゃいますو(*`∀´*)٩
恐るべし100円ショップ!



↓ポチッとしていただけると嬉しいです、
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINEの読者登録が出来ます
よろしければぜひ……




↓こちらに参加中です




にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます