毎日こうしてブログを書いていると、ワクワクして楽しく書ける時と、その反対に辛くてネガティブな時とがあります。
元々このブログは自分の日記代わりとして始めたので、良い事も嫌な事も吐き出してきました。
そしてどうやら私は12月になると気分が落ち込むようです(^^;
色々自分の中で処理出来ない事や、全部を背負い込む性格だからかなぁ……

そんな訳?で大好きなお買い物が出来ない!
こんなはずじゃないと思い、皆さんのポチレポを読んだりしていますが、なかなか調子が出ず困ったものです。
もちろん無理に買う必要はないのですが……
買い物や食べることは私のモチベーションみたいな物なのでね。
でないと、掃除やら仕事にも影響が出てしまう^^;

唯一初日にポチッていた本が届きました♪
F750D597-EDB8-45DF-88A5-21E903891B04
NO.1からずーっと買い続けている栗原はるみさんの季刊誌
栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2019年 01月号 [雑誌]

家庭画報は毎年この1月号だけ買っています。
お節のレシピやお正月の室礼の参考になるのでオススメです。
家庭画報 2019年1月号 【付録】 千住博カレンダー、ウィーン少年合唱団名曲CD、高橋大輔 両面ポスター、宮内庁御用達「箸勝本店」謹製 福箸5膳セット[本/雑誌] (雑誌) / 世界文化社
付録もたくさん!
626AADC4-B842-434F-BEFD-344587D0EADB
今年のお正月はこれでいいかっ!と思えてしまう吉野杉のお正月用のお箸や、ウィーン少年合唱団のCD。
日本画家の千住さんのカレンダーも素敵♪

ウィーン少年合唱団の澄んだ歌声でも聞いて、調子を取り戻したいと思います。


 
↓そんな日もあるさっ!のポチッをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓よろしければこちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です




 にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!