私はたいてい夜にパソコンのメールチェックをします。
今もチェックしていたらscopeさんからメールが届いていました!
『このメルマガからフルッタを再販スタートです。』と…
ん?
ん?
え〜〜Σヽ(゚Д゚○)ノ
もう?
しかもメールが届いていたのは13時!
【 お一人様2個まで 】 イッタラ / フルッタ タンブラー25cl クリア [iittala / Frutta]
【 お一人様2個まで 】 イッタラ / フルッタ タンブラー25cl クリア [iittala / Frutta]
他の色も可愛いけれどクリアは特別可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
EAAE2EA0-5516-4665-B3E8-10DCD4245473
すでに3個持っていますが、予備も欲しかったのでポチッとしました。
そうです!なぜならすでに1個割ってしまったから(ToT)

送料対策に、そしてscopeさんの赤字対策のために(笑)、こちらも一緒に…
スコープ / キッチンツールキャニスター70mm 片口 [scope]
スコープ / キッチンツールキャニスター70mm 片口 [scope]

もう買わないつもりでいたのに、最後の最後にscopeさんにしてやられました(^^;;
40,000個もあったのに朝までもたないでしょうね。
今の時点で500個を切っていました。
scopeさんすごいですね。



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪