最近Instagramで流行っている桃のアレンジの『桃とアールグレイ』 ♪
去年?一昨年?には『桃とモッツァレラ』 が流行りましたよね?
皆さんが絶賛しているので、早速作ってみました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
FA37FCC4-5A11-487C-B239-CA018FE5B1A3
作り方は簡単で、桃にきび砂糖をかけて5分くらい置いて、その後アールグレイを粉末にしたものをまぶすだけです。私にも出来そう!いえ出来ました\(^o^)/

娘が台風でお休みの日だったのでフレンチトーストなんかも焼いちゃったりして、女子二人のブランチとなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
955F89C6-0CF7-40B7-B15B-80C535B8E673
台風のお陰かな?久しぶりに娘とゆっくり出来ました(o^^o)
75E0434B-66F4-450E-8075-CFBEAC2A2F9B

もうマラソンでの買い物はストップかと思いきや、こんなカッコいい小物入れを見つけちゃいました。
  (画像お借りしています)
7CE3DEEC-1DEB-4DEC-AAAC-173862FD4FC2
 
DESKSTORE of Sweden 蓋付きのクリア小物入れ 長方形 ショート【北欧雑貨 インテリア 文房具 ステーショナリー ブラス コッパー ゴールド 真鍮 おしゃれ モノトーン シンプル モダン スウェーデン】

この形も気になる
DESKSTORE of Sweden 蓋付きのクリア小物入れ 2段 ラウンド【北欧雑貨 インテリア 文房具 ステーショナリー ブラス コッパー ゴールド 真鍮 おしゃれ モノトーン シンプル モダン スウェーデン】

とりあえず一つ買ってみます!

そしてカッコいいつながりでこのカレンダーも良さげ
【スーパーセール期間中全品ポイント10倍】MONTHLY PLANNER BY DESIGN LETTERS デザインレターズ マンスリープランナー

う〜〜ん…
なかなか買い物を終われない(笑)



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です



にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ

オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ うつわと暮らすへ
うつわと暮らす
にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪