以前コストコへ行った際に、実はこんな物を買っていました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
056BEDCF-E18B-47D7-85E8-D2FCF8FB47D6
こういう引出し!好きなんですよね〜(^0^)
変に一目惚れ♪
家族が使う頻度が高いものを収納したいと思い、大きさも考えずに買っちゃいました^^;



↓Amazonではビックリ価格で出ています。
コストコでは十分の一位のお値段でした(^^♪

家族からは『電池どこ~?』の声が一番多くて、今までの収納ではわかりにくかったのだと再確認です。
6A9429F1-DA19-488D-874E-0EE3BDBD23F5
納戸の中に主人がDIYで棚を作ってくれました!
引出しが透明なのでゴチャゴチャ感はいなめませんが、色々取り出しやすくなりました。
これをきっかけに、少しづつ収納に力を入れたいと思います♪


さて、これな〜んだ???
B3F7E07A-187E-4F46-AE35-9F59BA66A5C3
セブンイレブンで売っているミニーちゃんの和菓子です。
ほんのりいちご味ですが、味はそこそこ(私の個人的感想です…)
いわゆるインスタ映ってやつですね。
さて、皆さんはどこから食べますか?

私は顔からガブリといただきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り
にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)