以前記事に書いたムック本のバッグが届きました♪ →  (その時の記事です)
image
オマケだからとあまり期待していませんでしたが、思った以上に良さげです( ´͈ ᵕ `͈ )

普段こんな風に持ったら可愛いなぁ……
image
私が満足気にニヤニヤしていたら、主人からは『よくわからない趣味だね…』と言われましたが、
いいのいいの、私が気にいっているんだから……
この夏はたくさん使いますよ〜(*^^)v
a-jolieサングラスかごバッグBOOK ([バラエティ])

a-jolieサングラスかごバッグBOOK ([バラエティ])


そして本繋がりでおすすめの一冊を……
一昨日に発表のあった『手塚治虫文化賞 短編賞』を受賞した芸人カラテカの矢部さんの本です♪
大家さんと僕【電子書籍】[ 矢部太郎 ]
大家さんと僕【電子書籍】[ 矢部太郎 ]

本は売切れていたようなので、電子書籍にしました(^^)
可愛らしい88歳の大家さんとの日々を綴っているのですが、思わずクスッとなってしまったり、シュールな内容になるほど~と思ったりと、漫画なのに心に残ります(^^)
個人的には伊勢丹に通うのが日課の大家さんが気になりました。
もしかしたら何度かすれ違っているのかも……(笑)
そんな想像をするのも楽しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )


で……
『今日のおやつ』は伊勢丹繋がりで……
ちょっと豪華に千疋屋のいちごタルト♪
image
と言いたいところでしたが……
そこそこなお値段を出したのに……
いちごが酸っぱかった( ´︵` )
千疋屋なのにちょっと残念でした(>_<)



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です
 


にほんブログ村テーマ ムック本大好きへ
ムック本大好き
にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
にほんブログ村テーマ 書物、書籍、本へ
書物、書籍、本
にほんブログ村テーマ オススメ本へ
オススメ本