昨日で終わった楽天マラソン♪
やはり完走はしませんでしたが、満足度の高いお買い物が出来ました♪
その中でもscope便は届くのが楽しみで仕方なかった~~..٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
image
私が頼んだのは2ℓと0.75ℓとグラス♪
元々2ℓは梅酒を入れようかと考えていたのですが、届いてみて何となくこんな↓風になっちゃいました(^^)
image

私の閃きのイメージ( ´͈ ᵕ `͈ )でランタンに!
ほんのりした灯りでチェストの上が良い雰囲気になりました♪
image

0.75ℓは王子のご褒美おやつ入れです(^^)
image
これまたピッタリで中身を減らしたくないくらい!

そしてグラスはと言うと好みのどストライク!
とりあえずお昼ご飯のおにぎりと一緒にパシャリ♪ 
  (余談ですが、おにぎりが大好きです)
image
冷たい飲み物が美味しそうに見えるし、何より口当たりがとても好き(*^^)v
これはぜひとも買い足ししたいなぁ……

あっ、一緒に買ったタオルも届いています。
これまた値上がり前にもう少し買い足ししようかな(•ᵕᴗᵕ•)
image

今回の楽天マラソンはscopeさんで始まりscopeさんで終わったようなものでしたが、大満足でした。
後は早くゴミ箱が届くといいなぁ……

そんな『今日のおやつ』は義母のお土産の笹団子♪
image
笹の香りがほのかにするお団子♪
大好きで、時々食べたくなる味です( ´͈ ᵕ `͈ )

↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です
 


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ お米・ごはん・おにぎりへ
お米・ごはん・おにぎり