今の季節は風も太陽も気持ちが良くて過ごしやすくて大好きです……
家事だって楽しく出来るし、洗濯をしていてもお布団を干しても気持ちいい〜〜*\(^o^)/*

が……
すっかり忘れていましたが、私たちが気持ちいいってことは……
アイツにとっても心地いい季節なんです!
久しぶりに発見してしまいました…
しかも遭遇するのは私ばかり(ー ー;)

あえて書きませんが……Gってヤツです!
我が家は都会の一軒家なので完全に閉め出すことは難しいのですが、何とかしなくては!
この時ばかりはマンションに引越したいと切に願ってしまいます(^^;;

そこで急遽マラソンでこちら↓を買ってみることにしました!
【あす楽/宅配便配送】業務用ゴキブリ駆除薬「ゴキちゃんストップ」(ゴキブリ駆除/ゴキブリ退治/ゴキブリ駆除薬/ゴキブリ退治/ホウ酸ダンゴ)
って思いっきりなネーミングだし……

遭遇しない地域やお住まいの方は本当に羨ましい!
もし、良いものがあるなら教えてくださ〜〜い!
コメントお待ちしております!

さて、初っぱなから嫌な気持ちになってしまいましたが、切り替え切り替え!
ダイソーで不思議な物を発見しました!
image
ジェルパフ!
ジェルってどうなんだろう?
スポンジと違って吸収しないし、しかも艶っぽく仕上がるそうです。
そんな謳い文句に負けて買ってみました(^-^)/

ジェルと言ってもペタペタするわけではなく、半信半疑で使ってみましたが確かにファンデーションをつけやすいです(*^^*)
まだ使い始めたばかりなので何とも言えませんが、しばらく使ってみます!
またレポをさせてください!

そんな『今日のおやつ』は
スタバの新作!
その名も『ストロベリーベリーマッチフラペチーノ♪』←長っ!
image
発売日の昨日、買ってみました♪
ホイップがグチャグチャになっているのは、手に持っていた私のドリンクに若者がリュックサックでぶつけていったから……
本人は気付かずに行ってしまいましたが、リュックを背負っているときは気をつけて欲しいなぁと呟くオバさんでしたσ^_^;

あっ、肝心の味ですが……
甘いけれどいちごを思いっきり味わえます!
ホイップを抜きにすれば、かなり濃厚のイチゴジュースって感じ♪
フルーツジュースのスタンドとかで買うより果肉もたっぷりでイチゴ〜〜*\(^o^)/*
私は好きです!


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です
 



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー