実は昨日は結婚記念日でした*\\(^o^)/*
もう25年……
まだ25年……
このブログを読んでくださっている方はまだまだお若い方が多いはず…
きっと25年という月日は『えー!』って思う年数でしょうね〜。
私も30代にはそう思っていました^^;
image
結婚式をしたホテルから記念にと宿泊券を頂きました!


さて、当日のお祝いをどうしたものか?平日だし今さらねー?と思っていましたが、急遽思い立ちデパ地下へ……
何でも揃うデパ地下で一式揃えちゃいました(≧▽≦)
image
カッペリーニさえも買う!
これカラスミと水菜でしたが美味しかった〜(*^^)v

オードブルだって最初からサーモンがバラになってる~♪
image

買ってきた物をセッティングするだけ!
image

私はスープだけ作りました!(って写ってなかった~〣( ºΔº )〣)
image
後は主人がバラの花束でも抱えて帰宅すれば完璧なのですが……
『バラは?』と聞いた私に返ってきた返事は『俺、バラ嫌い…』
そういう人でした……^^;

まぁスパークリングワインを買ってきただけでも良しとしましょう!
そんなこんなで肩肘張らずに何とか形になった祝宴でした(*^^)v
『よく我慢したなぁ』と私が言えば
主人が『俺がね』と返す

夫婦ってこんなものでしょうかね……

さて、マラソンがそろそろ始まるらしいのでピックアップするつもりでしたが、
フライングポチをしてしまいました
冷たい飲み物が欲しい季節になってきたので、スッキリしたピッチャーが欲しかったのですが…
楽天ではありませんがこれを↓発見!
GUILT
image


 










定価の半額は嬉しい!

最後までこちら↓と悩みました
● iwaki イワキガラス パイレックス ジャグ 1000 KT294-SV 【キッチン おしゃれ インスタ映え 人気 ギフト プレゼントとして】


そしてこちら↓も3割引だったかな。
image













アイロン台にもなるアイロン収納!

さてこんなフライングをしてしまったので、楽天マラソンの方は吟味しないと!
今日はお休みなので色々研究します!

最後の最後に『今日のおやつ』は
記念日のためのケーキ♪
image
私はやっぱりレモンのタルト♪
美味しくいただきました(≧▽≦)

長々お付き合い頂きありがとうございますm(__)m
  ↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です
 


にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理
にほんブログ村テーマ *記念日*へ
*記念日*
にほんブログ村テーマ デパ地下グルメへ
デパ地下グルメ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪