連日言っていますが……
この季節は本当に気持ちいいですね
ふらふら〜とどこかに行きたくなりますが、昨日もお家仕事をしていました( ´͈ ᵕ `͈ )

あまりに気分がよかったので、めったに作らないキッシュ作りなんぞしてしまいましたよ(笑)
image
シンプルにほうれん草とベーコンだけ♪  (←これしかなかったとも言う)

暖かい日差しの中でキッシュの焼ける匂いはたまらな~い!
image
♪焼けた♪

早速おひとり様ランチにしちゃった(≧▽≦)
image

そして……
そのまま夜にも…
image
私的には昼夜変わらないメニューで手抜きかな?とも思ったけれど…
でも主人の好きなナポリタンだったからか大喜びでした( ´͈ ᵕ `͈ )
(夜はテキトーな盛り方だ~笑)


そんな気持ちいい日に便利な物が届きました♪
image
安かったのであまり期待してなかったけれど……
いいねこれ!って感じでとても使いやすいです(*^^)v
たたむのも簡単で、なかなか良い買い物でした(^^)
脚立 踏み台 ステップ台 ステップスツール 背もたれなし 筋トレ エクササイズ 折りたたみ 引越し ステップ踏み台 2段 スチールステップスツール ダイエット 運動

今週は私のやる気が天気で左右されちゃいましたが、一年間でそうそうないことです(笑)
キッシュを焼くなんて自分でもびっくり^^;


↓そんな私にポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です
 


にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ

暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん