初日にポチッた物が届いています!
image

楽しみにしていた透明のカレンダー!
image
ちょっと見にくいですが、黒っぽいチェストの上に置くとこんな感じです
【限定商品】《ネコポスOK》透明カレンダー(2018年4月〜2019年3月)


さて何に入れたか?
一時期フレーム探しをしていましたが、急遽無印のアクリルフレームを買うことにしました!

image





 



シンプルだし無印週間でもあるしね……

image

ソファ横の一角に置きましたが、大きさのわりにインテリアの邪魔になりません
image 
今まではこのチェストの上にも色々と物を置いていましたがスッキリ♪





そんな『今日のおやつ』は
スタバのキウィタルト♪
image
スタバでキウィって珍しいかも……
とってもフルーティで美味しかった〜(*´ч ` *)



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です
 


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪