このところちょこちょこ片付けをしていて、出来上がると主人に♪ジャーン♪ってお披露目するのですが……
主人は『毎日どこかをお片づけしているんだね?楽しそうだね。』 って何だか不思議なモノを見るかのように笑いながら言うのですが、何か意味があるのかしら?

まっいいかっ……
で、今回はキッチンの引出しをいじりました(*^^*)
ダイソーで偶然見つけたこちら↓
我が家のキッチンに合うかわからないけれど(笑)とりあえず購入!
image
 
元々乱雑に入っていた引出し↓
image
ざっくり過ぎです(^^;;

色あせが目立つキッチン鋏ですが……
20年以上切れ味が変わらない優れものです
J.A.HENCKELS ツヴィリングJ.A.ヘンケルス キッチンはさみ (赤) 栓抜き機能付き料理バサミ
J.A.HENCKELS ツヴィリングJ.A.ヘンケルス キッチンはさみ (赤) 栓抜き機能付き料理バサミ

で、入るか入れてみたら↓
image
 
無印のこれ↓と合わせてぴったり♪

image









おー(°0°)!!
これがシンデレラフィットと言うものかっ!

いそいそとお片付けして……
image
スッキリです!
巻き簾やら竹串は下の引き出しに移動!

キッチンは主人も娘も使うので、誰もが使いやすいように改善していきたいところ……
残りの引き出し用にも買い足してこようっと!

引き出し一段だけのことだけれど、何だか嬉しい出来事でした(≧▽≦)

そんな嬉しい『今日のおやつ』は手作りゼリーです♪
一度フルッタで作ってみたかったので(^^)
image
手前はフルッタレモンなのですが、オレンジゼリーじゃわかりにくかったですね(笑)
でも美味しく出来たので大満足です(*^^)v
ジュースはこれ↓を使ってみました
image


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……
 


↓こちらに参加中です
 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ

100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップCan⭐Doへ
100円ショップCan⭐Do
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪ 
にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納