無印良品週間が始まりましたね
早速無印の店舗へ行ってきました♪
でも、今回はあまり欲しい物はなさそう……
と言いながら買ったものたち↓
image
気になっていたタオルが30%offだったのは嬉しい誤算♪
あとは使いやすそうなメッシュのポーチと新発売のお菓子(笑)
レモン好きには気になる焼きチョコサブレ
image
あとは買うとしたらシーツとベッドカバーかなぁ
ちょっと悩みます(><)



さて話しは変わりまして……
以前に一度モニターをさせていただいたお花のbloomlifeさんから又々お声かけいただきました♪ 
お花が大好きだから嬉しい( ¨̮ )
ワンコインで買えてポストに届く手軽さは、ものぐさな私にはピッタリ
今回はこんな感じで届きました(*^^)v
image
届いたお花をどこに飾ろうかな?花瓶は何にしようかな?って考えるのも楽しい٩(ˊᗜˋ*)و
今回のお花は春らしく黄色
迷わずガラスのベースに入れて……
image


ダイニングテーブルに飾ったり
image


コンソールに置いてみたり
image


小さなお花はトイレにも飾ったりして楽しんでいます(*^^)
image

お花やグリーンがお部屋にあるとウキウキしちゃいます(ウキウキって古い?笑)
・ラナンキュラス
・スターチス
・銀葉アカシア
・バイモユリ
お花の名前も書かれていて勉強になりますね

このコードを登録時に入力すると初回無料クーポンがプレゼントされるそうですよ〜
bloomlifeはこちら →  
クーポンコード:plXV_P6b
※有効期限:2018年6月30日

お花のある生活は心に癒しと明るさをくれます!
ぜひぜひお花でウキウキしましょっ!

あっ!お花の茎の部分にA2ケアをお忘れなく!
持ちが全然違います(^^)
エーツーケア / 除菌 消臭剤 300ml スプレー [A2Care]



そんな『今日のおやつ』は
娘がホワイトデーでもらってきたお裾分けのレモンケーキ♪
image

コーティングがしっかりされていて美味しい
image
一〇香のHMです →

↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……
 

↓こちらに参加中です
 

 
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品 
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪