12日まで新宿高島屋で『グルメのための味百選』なる催し物がやっていたのですが……
すごいネーミングの誘惑に負けました(笑)
最後の最後に行くことが出来ましたが、どうやら皆さんのお目当ては『慈げん』のかき氷だったようで、3時間待ちとかだったみたい
    (画像お借りしています)
image
確かに美味しそう!いつか食べてみたいなぁ…

そんな私は味百選だなんて何が来ているのかなぁと会場をひと回り♪
あらっ!限定の最中やらしゅうまいが残っている!
image
大好きな小ざさの最中です
小豆あんと白あんがありますが、白あんの方が好き( ´͈ ᵕ `͈ )
image
ここは何がすごいって、1個61円の安さでこの味!コスパ最高です(^^)

そしてお供には美味しいお茶を……
宮崎では有名な白玄堂さん
とても飲みやすいお茶だったので初購入です♪
image

後は、こちらも初めて買った大阪一芳亭のしゅうまい…
image
食べるのが楽しみです

東京にいながらにして、各地の食べ物が食べられるって嬉しい〜
食いしん坊には溜まりません……
デパートのこういった企画は大好きです(*^^)v
全国にはまだまだ知らない食べ物があるんだなぁってワクワクしちゃいます!

食べ歩いてばかりですが、納戸のお片付けも進んでいます!
壁が白くなっただけで気分も上がります!
image
ゴチャゴチャだったところがだいぶスッキリしました
更に整理すべくこちら↓を注文中♪
フェローズ バンカーズボックス<fellows Bankers Box> B4サイズ収納 703ボックス B4ファイル用(703B4) 【3枚パック】#0970601 【RCP】


まだまだお片付け頑張りますよ~~(><)



そんな『今日のおやつ』は当然小ざさの最中です!
image
やっぱり美味しい~♪
一日に2個は食べられちゃいます!


↓食いしん坊にポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらに参加中です



にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪
にほんブログ村テーマ 美味しいもの情報交換所へ
美味しいもの情報交換所  
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け