この数週間、DAISOによく行っています
先日買ったこのキッチン用ミトンが気に入ったので、替えも買っておこうかと目論み
image
またまたDAISOへ(笑)
 
同じ物を買うつもりでしたが
こちらのチャコールグレーっぽい方が好みだったのでこちらにしました♪
image
これで当分は買わなくてすみます(^^)
ただ、気をつけなければならないのは買った事を忘れること……
もし、またミトンを買った記事を書いていたら一言くださいm(__)m(笑)

そしてこのスイッチプレート用のシールも買ってみましたが
image
ちょっとイメージした感じにはならず……
100円だからと買わずに、やはり慎重に考えなければ…

さて……
明日から始まる楽天スーパーマラソン♪
春らしいテーブルクロスが欲しかったのでこちらにしようかな
無地 テーブルクロス 130×180 リネン混 グレー/ライトグレー 綿麻 撥水【art of black】モノトーン マルチカバー ソファ

↓これは洗濯する際に、ペットの抜け毛をからめとってくれるらしいスポンジ♪
【FREELAUNDRY PRO/フリーランドリープロ】ハイパワーなプロユースタイプ 洗濯スポンジ ランドリースポンジ 洗濯 スポンジ 抜け毛 ペット 犬 猫 ペットの浮いた毛をからめとる 抜け毛クリーナー
我が家には長毛のニャンコがいるので、結構切実……

↓少しへたれてきたので……
【フェイスタオル】グラフチェック柄 フェイスタオル (グレー/ホワイト)

↓クリアと一緒に買えるといいな(*^^*)
イッタラ / フルッタ タンブラー25cl レモン [iittala / Frutta]
今現在はこんな感じですが、もう少しリサーチします!


そんな『今日のおやつ』は……
なんと!千疋屋のアップルパイ♪
image
ちょっと贅沢(≧∇≦)
間違いない美味しさです♪

↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの