日曜日の夜中に突然娘がキッチンでゴソゴソ……
何を思ったのか、会社にチョコを持って行くそう(^^;;
バレンタインの頃は咳をしていたので、持って行くのをズラしたらしい

全てが終わって『これ、パパにあげておいて〜〜』
えーー!娘ってば優しいなぁと思ったのも束の間……
コーティングがうまくいかなかったのとか端切れとかの、いわゆる失敗作〜〜

母は器でごまかし、主人へLINE……
image
 
image
よく見なきゃわからない!はず!
そんなのでもニコニコ食べるんだろうなぁ〜

そう言えば昔、私も父についでにあげた事を思い出し、『あなたがくれる物は何でも嬉しいみたい』と母にも言われてたわ〜〜
歴史は繰り返す……(^^;;


余計なフォローをしたりして、週明けの月曜日から疲れるスタートでした(^^;;

そんな『今日のおやつ』はこれ↓
image
なんと!セブンイレブンの桜もち♪
道明寺がちょっと柔らかいかな?って感じでしたが、充分美味しい(^^)


ここで終わりと思いきや、こちらのサイトで『おっ!』と思えるお安いのを見つけちゃいました
GLADD 
epicurean
カッティングボード

image











送料を入れてもお得~♪

こっちも良い!
ハンディボードブラック
image











このタイプはベージュもあり!
image












以前カッティングボードは使っていたこともあったので、今度はハンディボードが欲しい!

こんなオーブントースターも発見!
バル〇ーダに似てる(笑)
HIRO CORPORATION
image









値段は三分の一程度
スチーム機能もあるみたいだしシンプルでいい!
買い換えたいかも……(^^;;

夜中のネット徘徊は危険がいっぱい!
ついポチッとしてしまいそうになります^^;
でも、えっ?って思う品がたくさんお安く出ているので、ぜひ見に行ってみて~♪


↓こちらはポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ…



にほんブログ村テーマ 贈り物/プレゼント/ギフト(仮)へ
贈り物/プレゼント/ギフト(仮)
にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪