昨日はたくさんのメッセージをありがとうございましたm(__)m
可愛い子からもお花とメッセージももらっちゃいました(≧▽≦)
image
ブログ、インスタ、LINEやメールなど、なかなかおばちゃんにはついていけないSNSですが、実世界とは違う繋がりに癒されています…… 
だから、こうしてまた書いている私(笑)

そんな新たな一歩はニトリの寝具の話……
初めて買いました
image
お店に行ったら展示してあったのがシンプルだったので、一式買ってみました!

今使っているの↓も気に入っていますが、なんとなくゴチャゴチャ感がありました
  (そりゃあ、これだけ刺繍がしてあればね^^;)
image

で、チェンジ♪
image

かなりスッキリ!
無地&ストライプの生地は色味が好みにドンピシャ(*^^)v
image

そして感心したのはここ↓
image
布団とカバーを留めておくものが簡単!
我が家にあるのは、いちいちリボン結びをしなくてはならないものばかりで、この作業が結構地味~にめんどくさい……
『おっ!ニトリ、お主もやるな!』って感じ(笑)
カバーも私より主人に好評でした( ^_^)/

他にもちょこっと収納に使うための収納グッズや
image

こちら↓を買いましたが
image
いくらレモンが好きだからと言っても完全に衝動買いです^^;
どう使うかな……

で、早速『今日のおやつ』に
image
とーっても有名なケーキ屋さん『リリエンベルグ』のマドレーヌとフィナンシェ♪
我が家からは遠いのですが、母からの差し入れ♪
ついでにケーキまで!
image
有り難き母の優しさ!

↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ…
 

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ

ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪