私ごとですが……
今日は私の誕生日
記念すべき50歳…
そして、両親と過ごして嫁ぐまで25年……
主人に嫁いで25年……
とうとう同じ年数になります

ここからは娘であった年数より、主人と一緒に歩んでいく年数が勝っていくのでしょうね〜
何だか一人感慨深いなぁ〜と感じた朝でした……

そんな今日は主人も娘も仕事で遅いそうで、昨夜前倒しでお祝いしてくれました
ケーキは誕生日用に用意したものではなかったのだけれど……
image
とりあえず家族が揃ったので、夜中にお祝い♪

そしたらビックリです!
娘からいきなり渡されました!
なんともワクワクしちゃう箱です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
image

ジャーン♪
image
可愛い〜〜*\(^o^)/*
image
娘がデパートから『これは?』『こっちは?』と写真を撮っては主人に送り、LINEでやり取りしてくれたそうで……
他の候補の写真は私の好きそうな和食器でした

結局、主人がこれにしたそうですが……
なんだか二人の微笑ましいやり取りと気持ちが嬉しくて、ついのろけ記事にしちゃいました……

これまた私ごとですが……
娘が苦しかった時期を経て、こうしてここまで立ち直ってくれた事や、その時にはこんな幸せな時間が待っているなんて想像も出来なかった事を考えると、違った意味で区切りの誕生日になりました
image
なので、今日を区切りに毎日ブログを止めようと思います

と言ってもブログを止めるわけではないので、気楽にUPしていくつもりです……
たぶんしばらくは毎日更新してしまいそうですが……
ただ一区切りつける事で、気負わず楽しみながら出来ればと思っています

よろしければ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……





にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ
にほんブログ村テーマ ☆誕生日・バースデー☆へ
☆誕生日・バースデー☆