皆さん、昨日はどんなバレンタインをお過ごしでしたか?
どのお店にもチョコレートが溢れ、猫も杓子もバレンタイン祭りって感じでしたが、先日の恵方巻問題のようにならないように、破棄するチョコが少ない事を願います。
そう言いながら色々なチョコレートを買っている私ですが、今はバレンタイン商品ってたくさんあるんですね?
まい泉のカツサンドまでハート型になっていてビックリしました
って買ってるしね(笑)
image
一人ランチにいただきました♪ 
確かにハート型だけどね〜〜って感じ
味に違いは無いので美味しく頂戴いたしました*\\(^o^)/*
image


さて……
最近スーパーで見つけた新商品の油揚げ
image
お豆腐で有名な相模屋さんのもの
ダシとやや甘辛の味が最初からついているので、お味噌汁やちょっとした煮物なんかにも便利〜〜*\\(^o^)/*

こうして↓茅乃舎さんのダシと一緒に置いて……
image
わざわざ油抜きをしなくて良いし、ちょこっといつものお味噌汁にプラス出来るから、ただの乾燥したものより良いですよ〜〜^_^


わたくし最近色々な100円ショップに出没していますが、先日行ったキャンドゥで見つけたBOXがなかなか良かったので
image

買い足しました♪
image
今、このBOXを使って納戸をお片づけ中です
またその記事はゆっくり書きたいと思います

数々の100円ショップ、無印、IKEAにニトリ、カインズホームなど、それぞれが売り出しているBOXはたくさんの種類があります
安物買いの銭失いにならないよう、上手に利用したいところですね(^-^)/


そんな『今日のおやつ』はこちら↓
あまおうです!
image
ビックリする程の大きさ!
大きいと大味なのでは?と思いきや、メチャクチャ甘かったです
普段食べているのと同じ果物だとは思いたくないくらい!
ごちそう様でしたm(__)m


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……


 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け