100円ショップ
近くにセリアがないので、見かけるとつい入りたくなります
でも、今回は近所のキャンドゥへ行きました
image
ごそごそ買い込んでみました
その中でも左下のBOXは……
実は先日セリアで買ったものが使いにくかったのでその代わり!

この↓左側のがセリアで買ったもの。で右側のが今回キャンドゥで買ったもの。
image
キッチンの排水口ネットを入れるために買ったのですが、思ったより使いにくくて……
毎回出すたびにプチイラっとしていました(^^;;

で、どうやら取り出し口がやや小さいからではないかと思い買い直してみました
セリアにも同じようなBOXがありましたが、近所には店舗がないのでキャンドゥで買い直しです
 
image
やはり出しやすかった 
もしかしたらネットが取り出しにくいものだったのかもしれませんが、私的にはこちらで大満足です
セリアのものは小さなビニール袋入れにしようっと……

他にこんなのも気になりました
image
ん?重曹付き?
しかも繰り返し使える?
あら!便利〜♪
ピンクがちょっと気になるけれど、使い心地がよければストックしたいと思います

それとこちらも『あらっ良さげ〜』と買ってみました
image

洗面所がニトリ&キャンドゥで完成です
image
泡になって出てくるので嬉しい
満足のいくコーナーになりました

最近の100円ショップのこういった商品は、下手なお店より品数が豊富で楽しくなりますね٩(ˊᗜˋ*)و

最後に『今日のおやつ』はちょこっとイレギュラーでアイスクリームを♪
image
新幹線で販売されているスジャータのアイスが美味しいんです
普段はバニラと抹茶だけなんですが、季節のアイスがある時もあるので売り子さんに聞くと出会えるかも……
↑先日偶然出会えたいちご♪

↓こちらはみかん(去年だったかな?)
image
他にも夏にはマスクメロン味なんてあったりしたけれど……
冬のアイスって美味しいですよね
ただ早々新幹線に乗ることなんてないですよね〜?

そしたらちゃんと楽天にありましたわ〜〜♪
ホント何でもあるんですね
〈スジャータ〉アイスクリーム8個セット バニラ・ストロベリー 配送料込み のし・包装不可
〈スジャータ〉アイスクリーム8個セット バニラ・ストロベリー 配送料込み のし・包装不可

買っちゃおうかな……(≧∇≦)



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ…




にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆
にほんブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラートへ
アイス、アイスクリーム、ジェラート
にほんブログ村テーマ アイスクリームへ
アイスクリーム