セリアの記事でも書きましたが、なぜ名古屋で?の第二弾です(笑)
それはZARA HOME……
当然東京にもあります
でも、実は東京では数が揃わず断念したものだったんです!

グレーのランチョンマット♪と
image

葉っぱのランチョンマット♪
image
しかも更にお値段が下がってた\( ˙▿˙ )/
グレーのは色違いは黒やブルーなんかは持っていたけれど、グレーがずーっと欲しかったんです
だから東京で見つけた時は『あーっ!』ってなったのに、2枚しかなくて断念したもの……
晴れて名古屋でお迎え出来ました♪

もう1枚の葉っぱのはね、
最初は何じゃこれ!が第一印象でしたが、ん?もしかしたら使えるかも?と思い直し一緒に持ち帰ってみました*ˊᵕˋ*

早速どうかな?と使ってみる
image
ふふふっ良いかも (あくまで自己満です)

で、こののせたお菓子は懐かしの『ネコの舌』
ラングドシャと言えば素敵なネーミングも直訳するとネコの舌……

でももう何十年も熱海で作られているお菓子
image
サクサク感が半端なく、懐かしい優しい味なんです
母のお土産ですが、この小分けの以外にお得袋まで買ってきてくれたので、早速保存をしなきゃね

ローゼンタールのガラスに入れたり、
image

セリアで買って早く使ってみたかった可愛い袋に入れました
image
またも自己満足で可愛い~(≧▽≦)
100円でこの満足感!素晴らしいです


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)