優雅な?実家から現実へと戻ってきました(笑)
シンデレラの魔法がとけてしまった気分です(^^;

そんな三が日の今日、やってはいけない事があるのをご存じですか?
・掃除をしてはいけない
・家事仕事をしてはいけない
・余計なお金を使ってはいけない

なんて素晴らしい教えなんでしょう!
でも私が小さい頃はこれが普通でしたが……


それを言い訳に本日もサボっています
ただお節もお雑煮も食べていない主人に気持ちお雑煮だけ…♪
image
 
実家からおすそ分けしてもらった物もちょこっと添えて
image
しょぼいのは仕方ない……
 
こんなお正月も有りで(*-v・)

さて話変わりまして勝手にシリーズ化した
恒例の実家から失敬シリーズ♪
今回はこちら↓
image
 
へへっ
大物です……

何を盛るかはまだ決めていないのですが、とりあえずみかんが入ってます(笑)

さっ!今年も失敬シリーズを続けたいと思います


↓そんな私にポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……
 

にほんブログ村テーマ お正月料理・・・おせち御節料理へ

お正月料理・・・おせち御節料理
にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし