いよいよ……
今年最後の年になってしまいましたね~
昨日は久しぶりにお家でご飯を作って食べました!
image
カニ鍋~!
それだけでは物足りない娘は豚しゃぶも……(笑)
温かいお鍋を食べて身体も元気になりそうです


今年は終わりよければすべてよしにはならず、最後はグダグダになってしまい(;^o^)
ブログも中途半端な記事で失礼しました<(_ _)>
来年はゆっくりのんびり更新したいと思います(^^♪


と、ここで来年やりたい事を少し書いておこうかな……

・中途半端になってしまったソファカバーを作る
・長年考えていたダイニングテーブルを買い替える
・納戸部屋と称しての何でも部屋を使いやすくきれいにする
・何か新しい自己啓発を始める
・ペンキ塗りの続きをする


熱に侵された頭で考えたので、まだまだですが、来年の指針にしようと思います(*˘︶˘*)

今年はこれにて終了とささせていただきます<(_ _)>

ブログに遊びにいらしてくださった皆さま……
ずーっと仲良くしてくださっているブロ友の皆さま……
コメントやメッセージを残してくださった皆さま……

すべての方に感謝感謝です♪

来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
皆さま良いお年をお迎えくださいね(*-v・)

私は実家へドロンしてきます(笑)



↓今年最後のポチッをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし