我が家では毎年大晦日の31日から1日まで、年をまたぎながらの忘年会を開催してきましたが、
今年初めて中止のお知らせを友人たちに送りました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
20年以上続けてきたので、それなりに楽しみにしてくれていたので心苦しいのですが……

そして私も何もしない大晦日をどうしよう?
で………
とことんサボることにして……
実家に行くことにしました

とりあえず出しっぱなしだったクリスマスの飾りをやっとこさでしまい、ちょこっとお正月気分に……
image
 
一応お正月準備も出してきたのですが……
image

お節を作るのを止めたので(^^♪
これまたしまっちゃおうっと……
何もしないと決めたら楽だわ~

でも急に実家に行くなんて言い出したので、母はびっくり(°д°)
本日ちょこっと買出しに付き合いました♪

伊勢丹の大歳の市……
自分の食べたい鮑やら鴨やらここぞとばかりに母に強請る非道な娘(笑)

と、なぜか会場の片隅に積み上げられていた
これ↓
image

その名も跳び箱パン♪
image
パンの催事ではあっという間に売れてしまう一品なんです
なぜか場違いのように置いてあったのでびっくりでした
何でも26日に売り出すのに間に合わなかった分が届いたんだそうなので、何の広告も出していないし、ましてや黒豆やらかまぼこやらが売っている中では誰も気づかない……

ラッキー♪とばかりに購入してきました
食べるのが楽しみです

今年最後のパンはきっとこれかな?
また来年も色々なパンに出会えますように……




↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ………





にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし
にほんブログ村テーマ 冬のインテリアと暮らしへ
冬のインテリアと暮らし
にほんブログ村テーマ パンへ
パン