皆様は素敵なクリスマスイヴをお過ごしでしたでしょうか?

私は……
毎日しつこく病アピールですみません💦
やはり老体にはなかなか厳しい発熱……
そんな簡単にはやっつけられず手こずっています

今年は大人3人でゆっくりクリスマスを目指していたのですが無理でした(;^o^)
年頃の娘と一緒に過ごす事が出来るのはあと何回かなぁなんて考えていたのですが、娘は菌を恐れて(笑)お友達の家へ避難するそうで……

でもよっぽど気の毒に思ったのか、私が食べられそうな物を作っていってくれました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
image
ケーキもチキンもない食卓だけれど、私には最高のクリスマスディナー(^^♪
ちょっと夫婦二人でしんみり?しっとり?した時間でした

と、ここまでかと思いきやお友達と楽しんだ娘がケーキまで買ってきてくれた〜〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
image
しかも階下に住む祖父母の分まで!
もう親バカ発言しても良いですか~~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
『良い子に育ってくれたなぁ……』

そして主人はシャンメリー(懐かしい!)を買いに走ってくれました(笑)
image
熱は辛かったし、想像していたクリスマスとは違ったけれど、たぶん今までで最高のクリスマスイヴだったと言えるかな……

さぁ、いつまでも主婦が寝込んでいてはまずいので、少しずつ復帰出来るよう頑張らねば!
親バカ自慢に長々とお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……
 




にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般
にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ