スタバの新作の『キャンディーピスタチオフラペチーノ』とやらを飲んでみました♪
image
ラズベリー風味のクッキーがゴロゴロ
私、ピスタチオもラズベリーもそんなに好きではないのになぜだか頼んでしまいました(;^o^)
たぶんクリスマスっぽい色味に惹かれたのだと思います

でもこれ美味しい~〜
全体的に甘めですが、ピスタチオの独特の味をラズベリーの甘味と酸味が上手く混ざっている感じ……

そしてこれだけでは終わらず
スタバの可愛いお姉さんが目をキラキラさせて薦めてくれたこちら↓も買っちゃいました♪
image
ミックスベリー&クッキーチーズケーキ♪
美味しいけれど甘い!
一人で1個を食べるのはキツいかな(笑)
娘と分けっこしてちょうどでした(*^^)v



さて、今日は欲しかった作家さんの器をゲットしに行ってきます!
うまく買えますように……



↓頑張れーのポチをいただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……

 


↓こちらで記事を掲載しています
『手抜きに見えない!器マジック』 
image






にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーへ

スターバックスコーヒー
にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーが好き!へ
スターバックスコーヒーが好き!
にほんブログ村テーマ スターバックスへ
スターバックス
にほんブログ村テーマ スイーツの事なら何でもトラコミュへ
スイーツの事なら何でもトラコミュ