scopeさんの本をポチッとな………
と言っても漫画ですが……

読むとほっこりするので、実は月に2回の掲載を楽しみにしている隠れファンなんです(∩ˊᵕˋ∩)・*
こやまこいこ / スキップするように生きていきたい
今なら可愛らしい手ぬぐいが付いてくるらしく
またしてもシャチョウさんの企画にのってしまいました(笑)
でも、この手ぬぐいを付けたから赤字らしいです
凡人にはシャチョウさんの考えがわかりませ~ん


良い年をして漫画なんて!ですが、
癒されたい時にはピッタリです
手ぬぐいは和菓子作りの必需品なので届くのが楽しみです٩(๑^o^๑)۶ 


さて……
オマケはやっぱりおやつの話し♪
リボン付きですが自分用に買ったもの…
ホレンディッシュ・カカオ
image
 
こちらのバームクーヘンは有名ですが、
今回はこちらを…
image
 
こういう可愛いのを見るとついつい買ってしまいます
ちょっと人が来た時や、家族からの『何か甘いものな〜い?』 の声にも応えられます!
まぁ、ほぼ私が食べちゃまいますが…

でも、秋の夜長に読者とおやつ(漫画ですが💦)
必需品です



さて、今日は久しぶりに手作り市に遊びに行って来ます!
皆さまも楽しい日曜日を(๑•̀ᴗ- )✩


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



↓こちらで記事を掲載しています
『手抜きに見えない!器マジック』
image







にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪